heart

search

空回りねのレビューコレクション

  • ときめきスパッツァー
    ときめきスパッツァー
    全ルートプレイさせて頂きました! 笑いをとりつつ、ちゃんとした恋愛要素も入っていて、とても楽しかったです! @ネタバレ開始 【くるみちゃんルート】 仲のいい幼なじみから、だんだん1人の女の子として見るようになっていく所が良かったです! コテツのエピソードもジーンと来ました! 途中鳴き声がニャーとかメェーとか言ってたのは気のせいか……? 【みんとちゃんルート】 よくコケて首が取れたりドジな所が可愛かったです!寝顔スチル最高……! メルタさんには毎回笑わせられました(笑) 主人公のあだ名が毎回変わってる所とか、プランS(さらう)、メルタメタルとかのネーミングセンス、そしてメタ発言には腹筋が崩壊しまくりでした(笑) BADENDは、他の2人に比べてかなり重くてしんどい終わり方でしたね…… ですがうっすら主人公の事を覚えていたシーンには、うあぁっっ……!!ってなりました…! 【ぺスカちゃんルート】 ぺスカちゃん、ギャルっぽい子と思いきや凄く優しい子で可愛かったです…! ピーチグレープがもっと有名になって、そしてこの地球でモモモ星人が自分らしく過ごせるように応援します! そして山梨じゃないんかい‪w‪w‪w‪ @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがトゥーございました!

    レビューページを表示

  • もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    もし乙女ゲの攻略対象がギャルゲーマスターだったら
    全エンドプレイさせて頂きました! 因みに、End1→2→3→4の順番でプレイしました! ツッコミたくなるシーンやドキッとするシーンも沢山あって、面白かったです! @ネタバレ開始 ますたくんが可愛かったです……特に頬を真っ赤にして照れてる所が……! ギャルゲーのシミュレーション通りにヒロインを落とせなくてあわあわしながらも頑張ってる姿が微笑ましい…… ますたくんがショッピングモールのお誘いに何回も電話を掛けてきたり、ヒロインがバレンタインデーの事忘れてて「恋愛映画の上映日だよね?」ってすっとぼけてたのは笑いました(笑) そして最初はヒロインを実験台にしか思っていなかったますたくんだけど、だんだん1人の女の子として見るようになる所が凄く良かったです! @ネタバレ終了 スチルや表情差分が沢山あって、とても楽しかったです! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 涙恋花2~徒花の恋慕~【完全版】
    涙恋花2~徒花の恋慕~【完全版】
    全ルートプレイさせて頂きました! 因みに順番は、真白→陽太→四葉→エデン→要→黄希・紅希って感じです! True EndもHappyEndもどちらも素敵なエピソードでした!プレイしててとても楽しかったです! @ネタバレ開始 【真白ルート】 タイトル画面の真白くんに一目惚れして一番最初にプレイしました! 最初は冷たかったのに、段々ヒロインに興味を持ってくれる所が良い!ツンデレって良いね……! お父さん…何て酷い奴なんだ……あれだけ数学の勉強が意味無いとか言って、勘当までしたのに、借金が出来たら金をよこせなんて……許さん……! それでも真白くんは賞金をあげたかったんだね……やっぱり血の繋がる親子だから情ってやつが湧くんでしょうか……? 途中でヒロインが賞金を渡さないようにお父さんを拒絶したシーンあるじゃないですか……真白くんを思ってやった事が逆に彼が酷い目に遭う引き金になっていたとは……優しさは時に誰かを傷つけてしまうんですね……(涙) 因みに全ルートプレイして、最推しは真白くんだなって感じました!! 私も数学は嫌いです。でも真白くんは好き。 【陽太ルート】 関西弁だったり、八重歯だったり、優しい所がいいですね……! ネタがつまらなかった時のヒロインが辛辣過ぎて笑いました(笑)カニ味噌www 「お笑い好きなら少しは笑ってあげなよ……!(笑)」って思いながらプレイしていた私も真顔でした(おい) キエさん明るくて優しそう……→や…やべぇ悪女だ……(震え声) 陽太がよりもとのオーディションに合格したり、ネタが大ウケしてテレビ出演を果たせたのも、全部キエさんが手回ししたからだったんですね…… 好きな人の為と言えど、陽太の実力じゃなかったと知った時の彼の傷つきようが辛かったです(泣) 周りに裏切られたりし続けて、人を信じられなり、でもやっぱり信じたい……と思う陽太を応援していきたいと思いました! HappyEnd→出たかった番組にも出られて、ヒロインと結婚も出来て本当に良かった……! お幸せに……!! 【四葉ルート】 純粋なショタ……可愛い……! 可愛い所もありつつ妙に大人びている所もあったり、辛いのに笑顔を作っている姿がますますしんどい……(;_;) 綾乃先生は陽太ルートのキエさんと違って優しそうだなぁ……→えっっ貴方も悪女なの!? 綱引きの怪我の手当の時から怪しいとは思っていましたが……まさか……ね…… 20年後のシーンもエモいですね!結婚の約束を信じて待つヒロインが良い!(空港で働く後輩は酷いけど) 大人になった四葉くん、めちゃくちゃイケメンになってる……! 無事再会して約束を果たせて良かった……!(涙) 【エデンルート】 イギリスの大使……と思いきや、まさかのスパイという事実に驚きました! シャーロットさん…キエさんや綾乃先生と違って優しい友達なのかな……?→って、お前も悪女かーーー!!! True End→目ん玉えぐり取られるなんて……でもこれでエデンさんとずっと一緒に居られるならある意味ハッピーエンd…→バアアアン「ぎゃあああああああああ!!!!!(涙)」 【要ルート】 時代的に、自分の事でいっぱいいっぱいなのに、ヒロインとその兄弟達の事を気遣ってくれるのが優しいです……! 美代子ちゃんにゆゑちゃん…大和くんと次々に大切な家族が失われていくのが辛い…… 頭が良いと学徒出陣しなくて良いって話は歴史の授業で習いました!「戦地に行かなくて済む!死なずに済む!」……と思いきや、仲間が皆国の為に行っているのに自分だけ……という罪悪感に駆られる所も人間味がありますね。 ヒロインの子可愛い…!おさげの髪型が良き…凄くタイプ…!! True End→要くんは特攻隊になったんですね……乗り物と一緒に敵軍に突っ込んで行くんですよね…… 凛ちゃん……お母さんと幸せになってね……天国のお父さんもちゃんと見守っているよ……(泣) HappyEnd→2人一緒に居られて良かった……だけど入水自殺っていうのが辛いですね。 でも、この汚れた世の中自分独り取り残される方が恐怖なのかもしれないですね…… 確かに、このルートではカタカナを見なかった気がしますね……外来語も見なかったですし…… その時代では、敵の国の言葉を使わないようにってルールがあったらしいですね!歴史の授業で習いました! そういう所まで作り込まれているの、工夫されていて凄いです……! 【黄希・紅希ルート】 2人とも……お互い自分に無いものを持っていた事が苦しかったんだね…… 黄希くんは才能や人気に飢え、紅希くんは健康な体やコミュ力に飢えていて……(泣) そしてヒロインの幸せを願うあまり、その想いが歪んだ形で現れてしまう所が切ない…… True End→どっちのTrue Endも黄希くんが死んでしまうなんて……しんどい……(泣) そして紅希くんのヤンデレ度がやべぇ…… HappyEnd→どっちも傷つけたくないから選べなかったんですね……ハーレムだぁ……! それにしてもヒロインよ……中途半端な気持ちで双子と接するのは罪深いぞ!(汗) まりあちゃん……まさか君もキエさんや綾乃先生、シャーロットさんのように悪女なのか……?→そんなこと無かった!凄いヒロインと仲良くしてくれる良い子だった! あと、声優さんも声の使い分けるが凄いなって思いました!黄希がしっかりしつつも心優しい青年っぽくて、紅希が透明感のある甘い声だなって思いました! そういえばまりあちゃんのお兄さんってエデンルートに出てきたあの黒宮社長……? @ネタバレ終了 スチルの数も沢山あって、凄く楽しめました!ありがとうございました! 新作も楽しみにしています!

    レビューページを表示