heart

search

太田 凛のレビューコレクション

  • 幽霊屋と水泳少女
    幽霊屋と水泳少女
    YouTubeで実況いたしました! 前作の「幽霊屋」もプレイしたことがあったので、今作がどんな風に驚かしてくるかワクワクしました! 油断した時に脅かされて心臓跳ねたりしました(笑) 面白い作品、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    YouTubeで実況いたしました! 可愛らしいスライムのアウラちゃんがどのようにして人間と友達になっていくのか楽しみながらプレイしました! @ネタバレ開始 まさかループものでバッドを繰り返さないとトゥルーにならない仕組みだとは・・・驚きました! 実況動画では1つのトゥルーしか出しませんでしたが、その後気になってもう1つのトゥルーも見ました! アウラちゃんの闇堕ち、そしてタイトル画面の変化、度肝を抜かれました! @ネタバレ終了 素敵な作品、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 透明人間になれたなら
    透明人間になれたなら
    YouTubeで実況いたしました! 透明人間になるだなんてどんなギャグ展開があるのだろうと思ってプレイしました! @ネタバレ開始 まさかこんなに泣かせにくる話だと思っておらず、ラストは泣きました! @ネタバレ終了 素敵な作品、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • お仕事いけるかな?
    お仕事いけるかな?
    YouTubeで実況配信いたしました! ネガティブAくんをいかに会社に来させるか、あの手この手と少し苦戦しながらも楽しめました! @ネタバレ開始 ホラーテイスト(?)もあり、個人的にとても満足の作品です! @ネタバレ終了 面白い作品、ありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • カツ丼食べたい!!
    カツ丼食べたい!!
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! カツ丼を作ってレシピをコンプ、というゲームには間違いないのですが想像の斜め上をいく面白いゲームでした! サクサクと進めやすくレシピのコンプリートも難しくなくて気楽に遊ぶことができました! 面白い作品、ありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • とらうまごっこ
    とらうまごっこ
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! 独特な世界観といつ「怖い人」と遭遇してしまうのかドキドキしました! 私はEND2を出しましたが、「気を付けないといけないこと」というのを改めて教えられた気分になりました! 面白い作品、ありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • 可惜夜の愛州中学校
    可惜夜の愛州中学校
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! お化けのビックリ演出はわかっていても慣れない部分があって楽しかったです! 細かい所にもヒントがあったりしてよく探さないといけないと感じました! また、「そうだったー!こういう展開があるんだ!!」というポイントもあってやられた~となりました(笑) トゥルーに行く為の謎が解けなくて攻略サイトに頼ってしましましたので、次作は自力で頑張りたいです! 面白い作品、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 目覚めたら知らない男が枕元にいた
    目覚めたら知らない男が枕元にいた
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! 話を進めていくうちに「これはこうかな?」「こういうことなのかな?」と考察をしたりしましたが、それだけではこのストーリーは終わらない!というのを感じました! 終盤まで何があるのかわからずドキドキしましたし、ホラーもあって怖かったです! また、羽乃ちゃんが可愛かったです! 面白く、惹きつけられる作品、ありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • 竜宮城からの脱出!!
    竜宮城からの脱出!!
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! 乙姫様がよく動いていてとてもビックリしました! 関係性が良ければクリア!というわけではなく、上手く調整をしなければならないのが面白かったです! 全エンドの回収はまだできていませんが、ハッピーエンドを見ることができて良かったです! 楽しい作品、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • れんあいげーむ
    れんあいげーむ
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! 一癖も二癖もある恋愛ゲームでとても楽しませていただきました! 選択を間違えると思わぬエンドになったりと予測不能でした! 続きがあればプレイしたいと思います! 楽しい作品、ありがとうございました!

    レビューページを表示