heart

search

太田 凛のレビューコレクション

  • 少女の時空皆既日食
    少女の時空皆既日食
    先日YouTubeで実況配信をしましたが、配信内ではノーマルエンドしか出せませんでした。 配信外でグッドを出すことができて満足です! ノーマルだけではストーリー全体をちゃんと把握できないので、これからプレイされる方は一気にグッドまでいってほしいと思います! 可愛らしいメリーに幼馴染3人が迎える結末、とても楽しかったです! ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! さまざまなエンディング、選択肢1つで変わるルートととても楽しかったです! 全エンディングの回収まではいかなかったのですが、4つほど見ることができました! 面白いゲームをプレイすることができました!ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 無人島
    無人島
    YouTubeにて実況配信をしました! 以前、「公衆電話」もプレイさせていただいたこともあり、同じようにプレイを重ねることでヒントが得られてエンド回収をしました! 勝手にエンドは3種類と勘違いをして配信内では3つのエンドを回収して終わりましたが、その後配信外で4つ目のエンドを回収しました(笑) 内容がどれも異なるマルチエンドにはとても楽しませてもらいました! ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • cat likes you
    cat likes you
    YouTubeにて実況配信をさせていただきました! お金を稼ぐのが簡単なようで意外と難しく、運要素もあったりして楽しかったです! また、catの優しさに感動もしました・・・! ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • マッチングアプリで出会い厨してみた
    マッチングアプリで出会い厨してみた
    Youtubeで実況配信をさせていただきました! 気になった子とのマッチングに成功はしませんでしたが、こういうエンドもありだと思いました!(エンド1の回収をしました) 前作もプレイしたことがあるので、そちらのネタがあったりもして既プレイヤーとして楽しめました! ホラー要素もあるとのことなので、そちらのストーリーも見てみたいと思います! 素敵な作品、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 少女の神の粒子
    少女の神の粒子
    YouTubeにて実況配信をさせていただきました! 短時間でサクッと終わりますが、中身はギュッと詰まっており楽しめました! 王女ネモフィラ、そしてショウ君の心情の変化が嬉しくも切なくもなりました。 配信中はend2でしたが、他のエンドも出したいと思います! 素敵なゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    初めまして!こちらのゲームは他の配信者様ので拝見した時から楽しませていただきました。 気になる内容展開が続き、ハラハラドキドキしました! この度、自身でも動画をアテレコするという形で投稿させていただきました。 自身ではまだ一つのエンドしか出していないので、全てのエンドをコンプしたいと思います! これからも応援しています!素敵な作品をありがとうございました!!

    レビューページを表示