heart

search

太田 凛のレビューコレクション

  • 僕らの都市伝説
    僕らの都市伝説
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! 都市伝説を作ってハイ、終わり、などではなく、しっかりとしたストーリーと怖さを感じられるものでした! 「都市伝説」というものを感じられる作品で楽しかったです! 面白い作品、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 機械仕掛けのマーセネリア
    機械仕掛けのマーセネリア
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! 可愛らしい絵柄に惹かれました!プレイしてみると、魂のあり方や機械に感情は宿るのか、など考えさせられました! EDは4つ回収しましたが、私はED2が一番好きです! 素敵な作品、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 可惜夜のみつかね村
    可惜夜のみつかね村
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! 前作も遊ばせていただきましたが、程好い謎解きの難易度と考察のしやすさでとても楽しかったです! ホラーに関しても舐めてはいけない怖さ(悲鳴出ました(笑))で面白かったです! 面白い作品、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ザゴーストペインター
    ザゴーストペインター
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! 絵の具を集めて絵を完成させるという一見単調な作業かと思いきや、謎解きあり、完成させる絵に複数のパターンありでとても楽しかったです! 全てのパターンを見てみたいとも思いましたが、配信では2種類だけ見させていただきました! 面白い作品、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • GHOSTEACHER
    GHOSTEACHER
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! 2名の生徒の育成?をしました! 最初の選択肢から既にゲームは始まっていたのだと後になってから気付きました・・・ 幽霊の学校ですが、生徒たちはプレイヤーのことを慕ってくれてホラー面は多くないのかな?と思いましたが、別のところで恐怖を感じました・・・ 個人的には、ある発想力の授業が怖かったです・・・ しかし、全体を通してとても楽しい作品です! 素敵な作品、ありがとうございます!!

    レビューページを表示

  • 圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    圧迫面接ゲーム ~御社の犬になります~
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! 嫌味な面接官にイライラさせられながらもサクッと終わることができるのでストレスも溜まらずに楽しめました! @ネタバレ開始 ホワイト企業に就職して推しにスパチャできるなら良いじゃん!と思いましたが、その相手があの面接官だと知った時これはホラーだと知りました。 ランクSの御社の犬は突然の歌で最高に笑いました!何度聴いてもおかしくて主人公の振り切れ度のヤバさを感じました! @ネタバレ終了 面白く素敵な作品です! ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 可惜夜のからくり屋敷
    可惜夜のからくり屋敷
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! 程良いホラーと難しすぎない謎解きで楽しむことができました! ストーリーも進めながら考察することができたりとプレイヤーを飽きさせないゲームだと感じます! 途中にあったギミックに鳥肌が立ったりと感動の多いゲームです! 面白い作品、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 春が過ぎたら
    春が過ぎたら
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! プレイ前は夏には隕石が落ちてしまうのに、登場キャラ2人がどのように過ごすのか気になっていました! 作中ではなんでもない日常を過ごしつつも、それすらも青春と感じさせる素敵な作品でした!

    レビューページを表示

  • A-line
    A-line
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! 主人公「僕」の叶わない初恋がとても切なかったです。 なかなか初恋をずっと続けることはないので、切なさも増していました。 小説を読んでいるような感覚で楽しくことができました! 素敵な作品、ありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    髪デス!-髪は女の運命(デスティニー)-
    YouTubeで実況配信をさせていただきました! どのルートも予想の上を行っていて楽しかったです! 個人的にはボブカットのキリノさんが好みです! 素敵な作品、ありがとうございました!!

    レビューページを表示