heart

search

猫まんまのレビューコレクション

  • 筋肉、増殖中
    筋肉、増殖中
    金魚ぱくぱく様 コメント投稿させていただきます スクショを見た瞬間から何だこれは!?と思い 迷わずDLしました。 @ネタバレ開始 筋肉のノベルゲームでタイトル画面のBGMが 爽やかだけどどこか切ない… そして登場人物、全員同じ人 インパクト強すぎてお腹が… @ネタバレ終了 朝から笑ってしまいました 笑 実写系のノベルゲームは結構好きなんですけど こういうインパクトの強いノベルゲームは、かなりレアだと思います。 今後の製作活動もがんばってください

    レビューページを表示

  • 幻想探検物語~ポーリーヌとヒイラギ文具店~
    幻想探検物語~ポーリーヌとヒイラギ文具店~
    ヘッドホンをつけてプレイさせていただきました。 良質なボイスドラマを聴いている感じで こういう形式のノベルゲームもあるのか?っと驚きました。 また、ポーリーヌちゃんがかわいく声優さんの演技力にも感動しました。 目を閉じて聴くと目の前にポーリーヌちゃんがいるような そんなシーンが思い浮かんできます。 製作おつかれさまでした。

    レビューページを表示

  • キミに心臓をあげたい
    キミに心臓をあげたい
    キミに心臓をあげたい ちょっと切ないけど感動しました。 特に主人公の過去の話には 思わず「辛いよな…」って言葉に出してしまいました ネタバレはしたくないので、これ以上は控えさせていただきますが 切ないBGMのチョイスがGOODで文章も綺麗で上手く、読みやすかったです。 自分は文章力が全くないので羨ましい限りです。 素敵な作品をありがとうございました。 月並みですが今後の製作活動もがんばってください。

    レビューページを表示