heart

search

猫まんまのレビューコレクション

  • Healing Place
    Healing Place
    幼馴染の龍陽君と凛香さんの恋の物語 もう一度プレイしてみましたが 甘酸っぱい青春、昔を思い出します。 個人的にこの作品のちょっとしたPVを また作らせてもらおうと思っています。 素敵な恋の作品ありがとうございます

    レビューページを表示

  • Bar Flor
    Bar Flor
    一見お洒落な雰囲気のバーの物語かなっと思って 最初はあまり何も考えずにカクテルを作っていましたが 最後にマスターからのある一言で「どういう意味だ…?」 この作品周回プレイする事で謎が解けるという事が分かりました。 物語とは別の感想 まだ完全攻略はできていませんがカクテルを注ぐ良演出であったり プレイしていてこちらまでお酒が飲みたくなってきました。 引き続き周回プレイをしたいと思います。 おしゃれな作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    三人のヒロインからのバレンタイン 短編ではありますが幸せと言いますかゲームなのに 何故か自分の事であるかのように嬉しくなっちゃいますね。 @ネタバレ開始 3人とも素晴らしいチョコでこんなのもらえたら どれだけ幸せなんだよ…って思いながら 進めていました。 ただ、個人的にあえてどのチョコがいいかと聞かれたら 直方先生のおしゃれなチョコがお気に入りです @ネタバレ終了 心がほっこりしました。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    以前にも書きましたが筋肉は最高です。 他に語る事は特にございませんが やはり続編を期待しています。 面白い作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 猫の館
    猫の館
    猫好きなので遊ばせてもらいました。 初級のクイズから結構難しく まだまだ猫に対する愛が足りない事を痛感しました(笑 猫に関する知識と言いますか、いい勉強になりました。

    レビューページを表示

  • 僕とおばあちゃんの部屋
    僕とおばあちゃんの部屋
    以前から気になっていた作品でしたので遊ばせてもらいました。 子供の頃、亡くなった祖母と共に過ごした日々を 今懐かしく思い出し目頭が熱く… 素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 筋筋肉肉
    筋筋肉肉
    以前からこの作品を気になっていましたので プレイしました。 タイトル画面のBGMのかっこよさからツボにハマリ 二人とも素晴らしい筋肉になりましたね(笑) インパクトが強く面白い作品でしたので 続編を期待したいですね

    レビューページを表示

  • その恋、暫定につき、
    その恋、暫定につき、
    前作【その恋、保留につき、】をプレイ済み 川端翼さんと中州翼さんがめっちゃ魅力的なキャラクターで 小澄さん派の私ですら少し迷ってしまいましたが… @ネタバレ開始 川端翼さんは企救丘君の彼女で明るくて野球が大好きなキャラクターですが 企救丘君の彼女は前作保留の話で【既に亡くなっている】という ちょっぴり切ない話でした。 ただ、今作では中州翼という見た目が川端翼さんとそっくりなキャラクターが 登場するので「これは一体どういう事なんだろうと物語序盤から 色々考察しましたが、ここで大野城生徒会長さんが物語に関わってくるので 会長さんって一体何者なんだろう?っとすごく気になっています。 終焉で大野城生徒会長さんの謎が解明されるのを期待してます。 さて、中州翼さんの最高のエンディングを見て前作の保留のエンディングと 甲乙つけがたい内容で「シナリオ、フリーゲームのクオリティを超えてらっしゃる」と思う作品でした。ただ、私が思ったのは中州翼さんだけでなく 個人的には柳川君と薬院和子さんの話が本当に良かったです。 柳川君には小澄さんという最高の彼女がいるので 「結末はおそらくこうなるんだろうな…」っと展開がある程度よめましたが 薬院和子さんの気持ちを考えるとどこかで柳川君と結ばれてほしいなという 気持ちもありました。 私は小澄さんの次に薬院和子さんが大好きなキャラクターです。 ここでVtuberのパルタルさんの話になりますが 彼女はものすごく個性的で初登場の際には実況していた時 思わず笑ってしまいましたが、できる限り笑いをこらえてがんばりました。 「こんぱる~」という挨拶は実際にSNSでされていらっしゃるのかは分かりませんがとにかくインパクトの強い方である意味忘れられないVtuberさんとなりました。 @ネタバレ終了 最後にその恋、終焉につき。の創作活動がんばってください。 句読点から句点に変わっているのも気づきましたが おそらく終焉ということから察するに最後の物語になるのでしょうね。 なんとなくですが保留、暫定とは違い 切ない物語になりそうな予感がします。

    レビューページを表示

  • その恋、保留につき、
    その恋、保留につき、
    全てのエンディンングに到達しました。(100%) この作品で天神さんと姪浜さん、そして薬院さんも勿論魅力的ですが 私の一番の推しは小澄さんです。 @ネタバレ開始 男女間の友情は成立するかの問いに個人的な意見は 実況でも言ってますが成立しないと思っています。 なんだかんだ言っても男女間です。 親しくなればずっと友達のままでいるという関係は難しいと思います。 男女間の友情が成立するという姪浜さんの考え方も ある程度は理解できますが… さて、次に男は顔か性格かという内容もすごく興味深い内容でしたが 会長さんの男は経済力という発言が真理といいますか いくらイケメンでもお金がなければ苦労しますし 当然性格が良くてもお金がなければこちらも苦労しますね。 また大野城生徒会長さんが何者なのか?気になります。 あと花火大会はちょっとしたトラウマですね(苦笑) でも、ラストは柳川君と小澄さん最高のエンディングじゃないですか! そしてその恋、暫定につき、に続く… @ネタバレ終了 まだまだ書きたい感想は山ほどありますが あまりの長文だとお読みになるのも大変だと思いますので このあたりで終わりにしたいと思います。 後日「その恋、暫定につき、」の感想も書かせていただきます。 素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Healing Place
    Healing Place
    幼馴染の龍陽君と凛香さん 他の方も書いてらっしゃいますが甘酸っぱい恋の物語 プレイ時間約15分(実況では30分ぐらいかかります)の短編物語でしたが 青春といいますか若さって本当いいですね 昔を思い出してしまいました。 @ネタバレ開始 夜の選択肢で凛香さんが1階に降りてキッチンで龍陽君と出くわして その後の展開が後日、告白のハッピーエンドでした @ネタバレ終了 個人的にこの作品の続編が気になるので 創作活動がんばってください。そして続編を完成させてください。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示