heart

search

Aegのレビューコレクション

  • 虹色の夢
    虹色の夢
    ボリュームは勿論、攻略対象、イベント、ムービー、色んな意味で驚かされっぱなしの素晴らしいゲームです! 「最推し候補のパトリック君のエンディング迎えたら感想書かせていただく!」と思っていたのですが、中々借金返済に苦戦していつになるやら…なので我慢できず(笑) もう何周したか分からないくらい遊ばせていただいていますが、毎回新たな発見や出会いがあって本当に飽きません! 私のようなSLG下手な方も、とことんやり込む上級者な方も楽しめる作りが本当に素晴らしいです~~~ 素敵なゲームをありがとうございます! まだまだ楽しませていただきます!

    レビューページを表示

  • 魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    魔物とLOVE ~3分で人外と恋に堕ちる~
    サクサク進められるのに、魔物たちとのやりとりが中々に濃くてとても面白かったです! みんな反応が個性的かつ可愛い~! @ネタバレ開始 人型も拝めて、皆さんイケメンで眼福でした! ごほうびブロマイドは魔物バージョンがツボで…アロウズさんの解説たまらなかったです! @ネタバレ終了 美しいイラストに面白いやりとりが素敵なゲームでした! ありがとうございました! (アロウズさんのビジュアルが特に好きでファンアート挑戦しましたが難しかったです…!)

    レビューページを表示

  • コイサクカガミ
    コイサクカガミ
    淡いピンクの可愛いUIが似合う、とても可愛いお話でした! 演出効果も素敵です…! @ネタバレ開始 香水をキーに、2パターンの告白が拝めて胸キュンです どちらかの選択が誤りではなくどちらもハッピー!なんて幸せなゲームなんでしょう…! @ネタバレ終了 心温まる素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 弟友コネクト
    弟友コネクト
    やさしい世界観にかわいい萌えがぎゅぎゅっと詰まった素敵なゲームでした! @ネタバレ開始 主人公ちゃんの弟君いじりもかわいいんですが、何と言ってもトキ君の照れ顔がたまらなく…! かっこよく見られたいトキ君ですが本当かわいくて…主人公ちゃんに感情移入しまくりでした(笑) あらすじの「赤面する少年を見てニヤニヤしたいあなたに。」まさにそのとおりでした!!! @ネタバレ終了 ときめきをありがとうございますー!

    レビューページを表示

  • タバコ屋乙女と小話でも
    タバコ屋乙女と小話でも
    レトロでオシャレなイラストに惹かれてプレイさせていただきました! アカヨさんとの他愛のない会話、空気感が居心地良くて世界観に引き込まれます! @ネタバレ開始 聞き手の正体から最後の月が綺麗ですねの演出…そしてバッチの紹介文!とても素敵だと思いました。 @ネタバレ終了 素敵な世界を堪能させていただきありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    異世界転生したら大魔法使いの推しになりました
    イケメンで地位もあってヒロイン推し……最高では? 2人のやり取りが本当に可愛くて、読み進める手が止まりませんでした! @ネタバレ開始 突き放された時は一瞬「バッドエンド行き!?」と焦りましたが、その後のキュンキュン展開がたまらなくて! ヒロインちゃんにだけ甘くて、ヒロインちゃんだけ振り回す…そんなラザレス様が本当に大好きになりました! おまけもとても充実していて楽しかったです! @ネタバレ終了 読みやすく丁寧な描写のシナリオも魅力的な、素敵なゲームでした! ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 運命の人の運命を運命的に変えたい!
    運命の人の運命を運命的に変えたい!
    運命の人のために頑張るヒロインちゃんが本当に魅力的でした! サクサクテンポよく進められたのも楽しかったです! @ネタバレ開始 メグル君は、可愛いショタからイケメン青年に成長していく姿が素敵で…! 立ち絵に関しては死神さんのお顔もイケメンでうっとりしました~! (ラストの死神さんの展開は驚かされました!) どうかヒロインちゃんとメグル君が末永く幸せに暮らしていけますように! メグル君には困難を回避し運命を変えまくったヒロインちゃんがついている! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    ティラノゲームフェス2023開催おめでとうございます! 新しい企画(プロモーションカード等)もあってワクワクしてます! 今年も楽しませていただきたいと思います~!

    レビューページを表示

  • まじなう乙女はオモイゴトに焦がれるIF
    まじなう乙女はオモイゴトに焦がれるIF
    やっっっとクリアできました…! まずは短編からプレイしたのですが、色々気になって長編もプレイ。結果止まらないくらい夢中になりました! 情報集め&謎解き楽しかったですが、分からない箇所は本当に苦戦しました;;でもだからこそ、突破できたときの爽快感といったらたまらなかったです! まだバッチを完全制覇出来ていないようなので;;改めてじっくり堪能させていただければと思います…! キャラもみんな魅力的で良かったです~❤システムも快適でした! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 運命のひと。
    運命のひと。
    ポジティブヒロインちゃんの押せ押せが可愛くて、それに対する先輩とのやりとりが可愛くて始終ニヤニヤでした! @ネタバレ開始 最初は迷惑そうだったのに徐々に受け入れていってくれて、更にラストではデレちゃう先輩とても好きです❤ おまけも可愛さと萌えで溢れていました…! @ネタバレ終了 とてもキュンキュンしました❤楽しかったです!素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示