heart

search

Aegのレビューコレクション

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    フェス開幕おめでとうございます! 色々企画が盛りだくさんでワクワクします!楽しませていただきます~!

    レビューページを表示

  • 殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    殺すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者
    ハラハラドキドキ、すごく面白かったです。 @ネタバレ開始 選択肢が「殺す」一つなのに分岐も多く、何度も迎えるゲームオーバーに戸惑いつつも夢中になってプレイしました。 エクストラを見ると更にゾッとしました。 @ネタバレ終了 凝った演出やムービーも世界観に合って素敵でした! 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • はこにわのみこ
    はこにわのみこ
    全体的に可愛らしい雰囲気の中切なさもある、とても素敵なお話でした。 動くアニーちゃんめちゃめちゃ可愛いです。 @ネタバレ開始 おまけ要素も素晴らしかったです。 ログを見ながらの2周目はまた違った感覚が芽生え、より切なくなりました。 @ネタバレ終了 システムもとても快適で良かったです。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Strange meeting!
    Strange meeting!
    ヒロインの心理描写がとても丁寧で、ストーリーも凄く素敵な作品でした! 立ち絵の種類やカットインも豊富で、視覚的にもすごく楽しめました~! @ネタバレ開始 すなおさんに何かあるだろうなとは思いましたが、彼はやや(?)ヤバいだけでヒロインのことを一途に大切に思っている気持ちが強く感じられて凄くツボでした! いつもまゆげさん作品の構成には驚かされますが、今作の後日談含め全てを見て初めて気付く…って構成、凄くお上手だなあと思います。大好きです! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • みどりの魔女と金の枷
    みどりの魔女と金の枷
    飄々とした掴みどころのないクオン君の真意が知りたくて一気にコンプリートしてしまいました…!面白かったです! @ネタバレ開始 クオン君は数あるサンダーソニアさん作品の中でもかなりのギャップを持つキャラクターなのではないでしょうか! 二人の出会いエピソードは思わずウルウルしてしまいました。 設定だけの「人外」ではなく、ちゃんと考え方や正確にもそれっぽさが出てるのが凄く萌えました…! @ネタバレ終了 全ルート、おまけに至るまでとても楽しませていただきました!素敵なゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示