heart

search

Aegのレビューコレクション

  • おもいをつたえるプログラム
    おもいをつたえるプログラム
    前もって選択肢を選んでおくシステムが斬新ですごく面白かったです! 失敗の選択肢でもストーリーの持って行き方が良いですし、次はどう選択肢を選ぼうか考えを巡らせるのも楽しくて、夢中になってプレイしていました! 運良く成功しても、失敗パターンも見たくなって何周もしました(笑)楽しかったですー! そして何よりピアちゃんが可愛いのなんのって…健気で本当良い子ですね✨格好もオシャレで素敵です! @ネタバレ開始 ピアちゃんエンディングになっかなか辿り着けなくて、学園ラブコメ編は本気で何周も何周もしました… でも苦労の甲斐あってクリア時の達成感すごいです…!ピアちゃん大好きーーー❤ @ネタバレ終了 初ゲームとのことですが、今後のご活躍も物凄く楽しみです…! そう思うほどに素敵なゲームでした!

    レビューページを表示

  • ぱちばれ!White day +
    ぱちばれ!White day +
    前作から引き続きプレイさせて頂きました。 今作はメインヒーローの大地君のみならず、藍川君やアンソニーのその後も知れるショートストーリーが楽しめます。 @ネタバレ開始 前作で気になっていたアンソニーですが、彼にこんな壮大な秘密があったとは!?と驚きとともに、切ない展開と健気な彼がより好きになりました❤ 藍川君も……いつか自分に振り向いて欲しいという健気さに胸が締め付けられました;; 大地君は鳥飼さんの好みを詰め込まれたキャラとのことで相変わらずすごく素敵でした。大人だけど常に余裕なわけじゃない。たまらないですね…! @ネタバレ終了 前作とあわせて堪能出来ました!素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ぱちばれ!Patchwork Valentine
    ぱちばれ!Patchwork Valentine
    メイン攻略対象が乙女ゲームでは珍しい(?)30歳メガネなご隠居!ということでワクワクプレイさせて頂きました。 可愛い絵柄にポップなロゴ!からは想像出来ない、中々に斬新なストーリー展開が楽しかったです。 @ネタバレ開始 初回はED4に辿り着き、恐らく一番昼ドラ感の強いルートで驚きました。主人公ちゃんすごい…! 個人的にはED6に登場するアンソニーがかなり好きです(笑)そして彼と主人公ちゃんのやりとりが本当に面白くて好きです❤ @ネタバレ終了 何より大地君が大人の余裕を見せつつ…❤っていうのがたまらなかったです。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    その恋、暫定につき、バレンタインシチュエーションボイスZ
    三人のヒロインちゃん達との素敵なバレンタイン! 短編ながら目から耳から幸せ沢山いただけてニヤニヤしてしまいます❤ @ネタバレ開始 翼ちゃんの元気いっぱいの「にっひひー!」が可愛くて特に好きです。チョコと一緒に元気が貰えますね! 直方先生は最初「えっ!?」てなりましたがなるほどこれはたまらない演出ですね! 和子ちゃんは言葉からもですがチョコのお値段にびっくり(笑)流石ですね…! @ネタバレ終了 どのルートも可愛くてキュンとしました❤ 素敵なゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • フロスパヴァーヌ
    フロスパヴァーヌ
    魔王も側近お姉さんもとにかく可愛くてやりとりに癒やされました❤ そんな前半のほのぼのやり取りにホッコリしていたら後半のシリアス展開に驚かされました…! でもだからこそ側近お姉さんの前だと穏やかで可愛くいられるという魔王の良い面が引き立ち、素敵でした! その後の魔界復興も見てみたいですが、何より二人の今後が気になります…! @ネタバレ開始 エクストラの大人魔王・女性魔王も大変良かったです✨ @ネタバレ終了 素敵なゲームでした!制作お疲れ様でした!

    レビューページを表示

  • 占い師レイ様の助言
    占い師レイ様の助言
    毎日レイ様に会いに行きたくなる素敵なゲームです! 会話等のバリエーションも豊富で、難しいバッチ取得もあるようなので長く楽しめそうです。 気付けば今日もレイ様の元へ……✨ 制作お疲れ様でした!

    レビューページを表示

  • 薬師は魔女の薬草を盗む?
    薬師は魔女の薬草を盗む?
    システムからキャラの動きまでクオリティが高くて驚かされました。すごく素敵です! また、キャラ名をはじめとした色んな名前に遊び心があって面白かったです✨ 表情筋が死んだトッティ君の顔やヤークちゃんの気持ちが知りたかったので、ゲームの展開の仕方は本当にたまらなかったです~~~ イラストはケイ君描かせて頂きました!メイン二人も好きですがケイ君も好きです❤ 制作お疲れ様でした!楽しかったです!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノゲームフェス2022開催おめでとうございます! 今年も楽しませて頂きます~よろしくお願いします!

    レビューページを表示

  • 逆さまの温度計
    逆さまの温度計
    凝った設定や、エンディングによって印象がガラッと変わる展開に引き込まれました。 動く立ち絵も雰囲気に合っていて良かったです。 初作品とのことですが、これからのご活躍応援しております! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • タイトル未定
    タイトル未定
    丁寧な構成と描写で、とても心温まる素敵なお話でした。 不穏な気配も人魚ちゃんの明るさとのバランスが絶妙でしたし、最後は思わずウルッときてしまいました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示