heart

search

Mirin(Hase im Haus)のレビューコレクション

  • 籠中話シリーズ①『トリカゴさま』
    籠中話シリーズ①『トリカゴさま』
    ホラーがあまり得意ではない自分ですが、ドキドキしながらプレイさせていただきました。とにかく・・・絵が・・・う、美しい!!!トリカゴさまのビジュアルも素敵です。 @ネタバレ開始 トリカゴさまとほわほわしながら会話していたら、一気に選択肢でサスペンス増し増しに!!!わーん!!!最初のほわほわはどこへ行ったのでありますかー!!!そして、バッドエンド全部にスチルが付いているのにびっくりしました。どのエンドもスチルが美しい・・・。トリカゴさまかっこいいな・・・。(血ダルマになりつつ) そしてバッドエンドを全て楽しませていただいた後、ラストのエンドへ~!!! ムービーのトリカゴさま、全然雰囲気違う!!イケメン!!! そして色々はてな?だったところが、クリア後に色々明らかになって、なるほど~と。 音楽もよく合ってて、それも良かったなぁと思いました。 @ネタバレ終了 ホラーが苦手な自分でも大丈夫でしたし、ビジュアルや世界観が好みだったので、とても楽しめました。また続きがあるそうなので、どんなお話になるのか楽しみにしています!

    レビューページを表示