heart

search

きつねのてぶくろ図書館のレビューコレクション

  • ベーコンレタス列伝
    ベーコンレタス列伝
    大変にさわやかでヘルシーなベーコンレタスでした……! どう見ても絵面も台詞もギャグなのに、ひと肉ひと肉の物語、抱えているものが丁寧に描写されていてとってもおいしかったです。 個人的にはラム先生のパート、馬肉転校生の物語がすごくお気に入りです……! 素敵なお肉をごちそうさまでした!

    レビューページを表示

  • ワイと愉快な仲間たち
    ワイと愉快な仲間たち
    実写の立ち絵で繰り広げられる短編コメディです。 地の文が妙に文学的な語り口で、 各キャラクターの個性的すぎる口調とのギャップにじわじわきてしまいました。 @ネタバレ開始 お好み焼きちゃんというネーミング好きです 髪の毛も丁寧に切り抜いてあってすごく背景と自然に噛み合っていました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 怒ると死にます。
    怒ると死にます。
    かわいい・・・ミキちゃんかわいい・・・・!!! 使われているクラッシック曲がすごくあっていていいですね! ぬるぬる動くミキちゃんに恋をしている気持ちになりました。 @ネタバレ開始 ナオくん…男のツンデレいいと思います!!!! 最後のだんだん結婚装備になっていくEDもいいですね! ドイツ帰りの医者、日本人だよなぁと思うと ノリノリな演技も相まってすごく腹が立ってきましたナイスです! @ネタバレ終了 普でクリアしたのですが、それでもボタンの演出にハラハラでした… クリア後難に挑戦しようとしたのですが、あまりの難易度にそっとあきらめました…いつかリベンジしたいです><【セチル】

    レビューページを表示

  • 生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    生真面目な後輩ちゃんのゲーム
    OPすごいですね!!めちゃんこかわいい!! 途中途中後輩ちゃんがかわいくって ひたすらかわいい後輩ちゃんをめでるゲームかとおもったら 最後で少しほろりとしてしまいました……… めちゃくちゃかわいかったです…動く立ち絵いいですね!!!【セチル】

    レビューページを表示

  • 東京都心パーファイブ
    東京都心パーファイブ
    意味のわからなさのすごいゲームでした。 まるで意味がわからんぞ!!! 地味に流れる声に更に笑いを誘われます。【リオン】

    レビューページを表示

  • とある惑星の記録(No.S-01)
    とある惑星の記録(No.S-01)
    ああ、短い記録なのに短くない時間を感じさせてくれた。 悠久の時を経たからこその永くて短くて切ないお話でした。 孤独な時間も、たくさんの人に囲まれた時間もあったでしょう。 それでも、それぞれ彼女たちとの時間が「特別」だったのだなと思います。 …… dearさんの短編は短編なのに長編のような読了感があって大好きです! 今回も楽しく切なく読ませていただきました!ありがとうございました!【セチル】

    レビューページを表示

  • 友情と作画は崩壊するもの
    友情と作画は崩壊するもの
    プレイ時間15分よりもボリューミーで 神作画神演技の神ゲーでした!!! モルモット型自動車そっくりのプリティーチャーミーボーイ湊君が 高校生活をエンジョイジョイする甘酸っぱい青春物語でした!!! エンディングは7種類!豪華フルボイスで楽しかったです!! @ネタバレ開始 エンディング5が二つありましたよ @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • フードにジャムにされるゲーム
    フードにジャムにされるゲーム
    エンディング4つとおまけ4コマを拝見しました! かわいらしい絵柄、かわいらしいストーリーに どこかゾクゾクっとする猟奇テイストがおいしい作品でした・・・ @ネタバレ開始 Good Endのスチルめっちゃ可愛いですね かわいいフードちゃんのファンになります・・・!! おまけアズ様、私も鳥型の方が好きです・・・! @ネタバレ終了 【セチル】

    レビューページを表示

  • 真夜中の学校
    真夜中の学校
    前作楽しかった「真夜中のお散歩」のシリーズということで 実況しながらプレイさせていただきました。 前作のキャラクターのその後が見れたこともうれしかったし、 哀しくて強いヒナちゃんの生き様や、 他の怪異の皆さんの幸せとか 人間の性質とかいろいろ考えさせられました…。 そして毎度のことながらUIが素敵! 今回もゾクゾクしながらプレイさせていただきました! ありがとうございました!【セチル】

    レビューページを表示

  • レディ・ブルー
    レディ・ブルー
    イラストもUIも女の子の服装もめちゃくちゃオシャレでハイセンスでした!素敵!! ストーリーもほのぼのデートからの不穏な展開の仕方、結末までの流れが凄く綺麗でした。彼女に何があったのか、その後の二人についても想像が膨らむ作品でした。 素敵な作品ありがとうございました!!

    レビューページを表示