heart

search

こういうもののレビューコレクション

  • みつめはきみをみている
    みつめはきみをみている
    みつめくんカワイイ~~~~!!!!もちもちしたい。 メンヘラなのに明るく振る舞おうとするところとか特にかわいい…ヘアピンをいっぱいつけてるのもかわいい…… @ネタバレ開始 そして傷だらけなのもかわいそかわいい……どうして…どうして…カワイイネ…… 最初にstartを選んだ時の演出でビビりました。プレイヤーの行動を逆手にとってくる! UIもオシャレだし、変化していくのも最高~~~! 双方のエンディングを見ることで理解と業が深まる仕組み、いのちがたすかります。 相互監視エンドではヤッタ~~~~!!!こういうの大好き!とはしゃぎましたし、みつめくんといかがわしいことしちゃうのかい!?と盛り上がったら真相は……アレで……どうして………ドウシテ…… 二人は想いあってるはずなのにどこかかみ合わないんですね…そういうの好き…すきだけどつらい…… みつめくん監禁エンドも好きだけどつらい……二人が心から笑いあえる日はくるのでしょうか……うう…… おまけも含めてすきです。あっくんの歪み、ちょっともうどうしようもないのかな……そういうの好きだけど… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • My fire
    My fire
    フェスなのでFAを送らせていただきます! 雰囲気もストーリーも演出も最高の作品です…! @ネタバレ開始 添乗員ちゃんの衣装がころころかわるのも細かいな~!と2週目で気付きました!かわいいね… @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    フェスなのでFAを送らせていただきます!! アウラちゃん、健やかに幸せにおなり………なにか好きな物をあげようね 薔薇おじさんは次のとこいってもろて……

    レビューページを表示

  • 私のこと全然見てなくない!?
    私のこと全然見てなくない!?
    事前情報を得てからめちゃくちゃプレイするのを楽しみにしてました! @ネタバレ開始 お互いを意識しまくってるライバル、良~~~!!! アホ毛の形がそっくりなんですね。兄弟や…… 二人に振り回されるコーラルちゃんかわいいね。ちょっとお茶でもしようや。 兄弟がよ~…兄弟がよ~~……互いを大事に想ってるの尊いがすぎませんか?? コーラルちゃんも理解してるのが良い……いいこだ…… 兄弟であることをこれでもかと振りかざすのが可愛い。堂々と言えるようになったもんね。それで相手が怯むのもかわいいね。 コーラルちゃんも兄弟も大切っていう姿勢がたまらなく好きなんですよ。ありがてえ…ありがてえ……皆で末永くお幸せにな…… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • counseling
    counseling
    ゆめかわ~なキャラデザに背景!ジャージメイドさんとお話できるぞ~やった~~~ おっなんか様子おかしいな…… 考察がはかどる素敵な作品でした! @ネタバレ開始 たおやかなお姉さん……「ここから出せ」を選んだ時の恐ろしさがたまりません。言葉は通じてるのに話が通じてない。ひょえ~~~ 思想のとがり方も怖かったです。あっさてはやべーやつ!と思ったら紬さんはそうなるよう作られてただけで…… 更生、ということはカウンセリングを受けている人は何かやらかしたんですかね……まあお外出られてよかったね……この先ずっと無事に生きていけるかはしらんけど…… 紬さんはゆっくりやすんで…いや休むという概念ないんかな……おわりや…… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ハザマシネマ
    ハザマシネマ
    フェスなのでFAを送らせていただきます!! 不気味はお話も素敵なキャラクターたちも味わえるこの作品がとても好きです。マーガレットさん回が特に印象に残ってます!

    レビューページを表示

  • 可惜夜のさかしま町
    可惜夜のさかしま町
    今作も恐怖演出と謎解きを楽しませていただきました! @ネタバレ開始 真相を知った時は震えました……子供ながらに恐ろしいことを…… 冒頭のアレもそういうこと、なんでしょうね…ひえ…… 両親はどうしてそうなったのでしょうか。呪いなのか、息子のしたことに気付いたのか…… でも最後は友達みんなそろったのでハッピーです…かね……? @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • せんせはアタシのxxx
    せんせはアタシのxxx
    「教育」…おいおいおい……こりゃヤベェ匂いがするぜ~~~!!と思いながらプレイしました。 @ネタバレ開始 汚れてたのは私のほうでした。悲しい。大人って…… ぐいぐいくる少女に「コラッ!ちゃんと服を着なさい!風邪ひくわよ!!」となっていたらすげえ真面目に勉強しだしたので心のオカンがにっこり。 でも実際のお母さんは気が気でなかったでしょうね……知らん大人が家に居るのも怖いし、さらに子供を押し倒してたとなると……誤解がとけて本当によかった。 ギャルかわいいな……こんな陽キャなギャル妹、いいな…… ぐいぐいきてた卯月ちゃん、急にツンツンしだすのもかわいい。 OPムービーからして可愛いんだよなあ……髪もがんばってセットしたんだろうな。巻くのめちゃくちゃむずかしいもんね。 本音モードもかわいすぎでは~~~???好き好きアピールがすごい。しかし主人公はニブニブだ! もっと大人になった頃にはより一層アタックするのでしょうね…… @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    悪役令嬢はワンマップで婚約破棄を回避したい
    ティラノでグリッド移動!?!?とんでもねえ!!! 去年に引き続きかなり作り込まれた作品でした!めちゃくちゃ楽しかったです! @ネタバレ開始 オープニングからして凝ってるんですよ!フレーム装飾がおしゃれ! 無茶苦茶な手段で婚約破棄してくるやん??と思ってたら罠に全部かかってしまいました。ウカツ! でも側近たちも聖女もなんだか協力的だし、王子もヒントくれるな…なんだ…?と思っていたらベストエンドで全て明らかになり…!ハッピーだ…… まあそれはそれとして別エンドも回収しにいきますが…… キャラクターのネーミングが面白くて大好きです! レイちゃんもタマノちゃんも恋する乙女でかわいいね…皆幸せにな~れ パープルさんと王弟殿下の組み合わせたまらんですね!?つよつよカップルじゃん……もちろん老夫婦も推しです。素敵。 @ネタバレ終了 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • デスゲームおかあさんといっしょ
    デスゲームおかあさんといっしょ
    フェスなのでFAを送らせていただきます!! ポップさとドロドロさのマリアージュが最高オブ最高!これからもポポカテペトルポンポン山さんの作品が楽しみです!

    レビューページを表示