heart

search

アングラ人鳥歌劇展のレビューコレクション

  • ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    ▼スライム娘は人間と友達になりたいようだ
    俺もスライム娘ちゃんと友達になりた~い!そんな気持ちでプレイさせていただきました。 でもタグにある通りダークメルヘンですからね、世界はそんなに甘くなかったぜ……。 とにかくスライム娘ことアウラちゃんが可愛いです 色んな目に会うのでどんどん好きになっていく。 @ネタバレ開始 だからこそ真相がかなり衝撃的です そんなことって……。 スライムも人間も、あくまで「個」として向き合うことが大事なのかもしれないと感じました。 @ネタバレ終了 可愛くダーク、そしてちょっぴり切ないお話でした。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 華に伏す
    華に伏す
    以前からアイコンのお兄さんが気になっていたのでプレイさせていただきました。 ゆるゆる、と公式で言われているだけあって本当にゆるいです 絵柄はパきっとした塗りと色使いなので、そのギャップがとても美味しい。 @ネタバレ開始 そしてそのゆるゆるの空気の裏と言うか、本当に何が起こっているのか分からない感覚が何ともホラーです。 多分こうなんだろうか…?と思うけど確証がない だがそれが良い……。 @ネタバレ終了 ちょっと胡散臭いお兄さん達と触れ合いたい人向けの作品です。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ショタカレ!
    ショタカレ!
    タイトル通り、好みのショタを攻略出来る作品です。 どのキャラクターも大変可愛い いや本当に可愛いです。 Live2Dで動く立ち絵やスチルの表情やしぐさも丁寧で、守りたくなるというか撫でたくなる可愛さです。 @ネタバレ開始 でも同時に彼らが数年後には主人公を守るくらい大きくなってるんだろうなぁと思うと感慨深いですね 後方おばあちゃん面で二人を見守りたいです。 個人的に一番ぐっときたのは尊くんエンドです こ、この野郎~!となりつつも幼いながらの覚悟的なのを見せられ俺の感情はめちゃくちゃ。 @ネタバレ終了 可愛らしい少年との触れ合いを求めている方にはおススメした作品です。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • その恋、終焉につき。
    その恋、終焉につき。
    その恋シリーズついに完結です 過去作をいくつかプレイさせていただいています。 相変わらず高クオリティでした それを何年も作り続ける、しかも複数人制作で、と言うのは本当に凄いです。 @ネタバレ開始 シナリオ部分が短くまとめられているので、長編ですが区切りがつけやすくプレイしやすいのが大変グッド。 内容も目の前の困難や失敗等からしっかり一歩ずつ前を進む形で、完結作として考えると何とも感慨深いです。 @ネタバレ終了 過去作をプレイしていなくても十分楽しめますが、是非プレイしてから楽しんでほしいです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • n回目の一瀬
    n回目の一瀬
    後輩男子、可愛い~!!!!!そんな気持ちになりました。 一瀬君がもうひたすらに可愛いです ずっと可愛い 撫でまわしたくなる可愛さ。 @ネタバレ開始 そして徐々に判明する真実を見て更に愛おしさが増します う、愛い奴……!でもちょいちょい重いぜ!だがそこも可愛い! 本番まで見守れる優しい作り 最後の最後まで愛おしいです。 @ネタバレ終了 終始ニヤニヤしてしまう面白い作品でした。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    あなたの気持ちに、気付かせるお手伝いを
    とても暖かく、優しい作品でした。 スクショからどんなゲームなのか分からなかったのですが、実際プレイするとそう来たか~!と思わず頷いてしまったり……。 @ネタバレ開始 生まれつきの能力は誰かと関わることで弊害にもなるし、同時に誰かを助けられる力にもなるのだな……と思ったり。 主人公が前を向ける最後がとても好きです 本当に良かった……。 @ネタバレ終了 短い作品ですが心に残る、優しい作品です。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • savon
    savon
    ミズキ君に癒される、優しく暖かな作品です。 冒頭から映像や演出含め、大変凝られた作品です すげぇこれタダでやっていいの?! そして設定の方も凝っています 本当にすげぇや……。 @ネタバレ開始 最初の方はどういう話なんだろう?と思っていたのですが、終盤に明かされる真実でそ、そういうことか……と驚き。 ミズキ君の立場を考えるとお辛さしかないぜ~!!!!! 最後の最後に、自分で言葉をミズキ君に伝えることが出来るのがとても嬉しかったです。 @ネタバレ終了 是非ご自分の目で、その真実を確かめて欲しい作品です。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • SuddenDeathLoop
    SuddenDeathLoop
    5秒で死に戻り?!カップラーメンにお湯を注いでる間に終わっちゃうじゃん!と思いつつもプレイさせていただきました。 冒頭から演出が凄くおしゃれです ちょっとした映画を見てるような気分にもなります。 @ネタバレ開始 そして真相にも驚きました 臨場感のある絵って良いよね~とか思ってたらまんまと騙されたぜ! そして細かい所の設定も凝られています 他の視点でも見て見たい。 @ネタバレ終了 是非ご自分の目でループを脱却してほしい作品です。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 幽霊屋と水泳少女
    幽霊屋と水泳少女
    探索!ホラー!もちろん脅かしもあります! 探索要素はそこまで難しくは無いと思いますので、探索ゲーム初心者の方でも安心してプレイできるかなと感じました。 @ネタバレ開始 めっちゃ個人的な感想ですが、途中で出会う菜々美ちゃんがものっっっっっっ凄く好みでした 七三別け外ハネっ子に弱いんだ。 最終的には菜々美ちゃんが救われてよかったね……となるしフレイムさんの笑顔も見れてHappyHappyです。 前作もあるとのことなので、そちらもプレイしたいと思います そっちでもフレイムさんの笑顔見れると良いな。 @ネタバレ終了 脅かしや謎解きが好きな方は必見の作品です。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 目玉キャンディ彼氏
    目玉キャンディ彼氏
    タイトルに惹かれプレイさせていただきました。 サムネとタイトルからどんな作品だろう?と思っていましたが、実際プレイすると何とも甘いひと時を味わえました。 @ネタバレ開始 個人的には桃色さんが好きです 元気が凄い貰えるので……。 しかし!他の色も捨てがたい! 橙色さん自分が選ばれたらめっちゃ嬉しそうなの可愛いね……。 色んな人のこの色が好きを見て、分かるぜ……って頷くのも楽しい。 @ネタバレ終了 色んな目玉キャンディ彼氏を味わえる面白い作品でした! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示