heart

search

米結のレビューコレクション

  • おべんと☆モンスター
    おべんと☆モンスター
    オープニングが壮大で心をつかまれました。 すごく動くので見ていてとてもわくわくします。 キャラデザとしてはシャケパイレーツが一番好きですが、おかずとしてはしいたけサムライ、ポテトアーチャーが好物です。 2回戦、準決勝、決勝は苦戦して何度もトライして順番を変えてみたり、訓練を変えてみたりしてなんとか優勝できました。面白かったです!

    レビューページを表示

  • ファイアビーツ ハッピーサマートリガー
    ファイアビーツ ハッピーサマートリガー
    ティラノでこんなことまでできるの!?と驚きました。 ノリノリで連打して花火を打ち上げまくりました。 たまや~!

    レビューページを表示

  • 光の館
    光の館
    自力で解けると超気持ちいい! 何度もトライし、メモに残しを繰り返し……夢中になってプレイしました。 規則性を見つけだしたとき思わずガッツポーズが出ました。 おもしろかった!!!

    レビューページを表示

  • You Make a Space Cat
    You Make a Space Cat
    最高記録は55mでした! 腕がとても疲れたけどおもしろかったです。 @ネタバレ開始 隠し要素自力で発見は無理だったので感想と答えを見ました。 ほのぼのとしていた世界観が一気にひっくり返る衝撃。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • たたいてかぶってじゃんけんポン
    たたいてかぶってじゃんけんポン
    むずかしいの難易度では、ライフ残機1対1で何度も破れて苦戦しましたが、何とかクリアしました。白熱しますね。 チャレンジモードのスコアは3275でした!

    レビューページを表示

  • ◻︎◻︎マ◻︎
    ◻︎◻︎マ◻︎
    特殊すぎるタイトル画面にひかれてプレイ。 どうしてもわからなかったので答え見ちゃいました。 なるほど~! @ネタバレ開始 □□マ□がエビマヨとかポテマヨとかしか思いつかなくて、絶対違うよなと思いつつもエビマヨとポテマヨの可能性にかける自分がいました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • A Room for You
    A Room for You
    文章から物や部屋を想像しながら、手探りで探索していく感じが楽しかったです。 @ネタバレ開始 猫が見当たらなくて、攻略情報を見ました。 全部の単語を調べていたと思っていたけど、見落としていた~! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • フィンリーノア
    フィンリーノア
    エンド1の回収に苦戦しましたが、攻略サイトを頼ってなんとか全てのエンドを回収しました。切なくて愛おしい物語でした。 透明感のある美麗なイラストとモノクロでデフォルメちっくなイラストのちぐはぐさがすごい好きです。

    レビューページを表示

  • 筋肉、増殖中
    筋肉、増殖中
    プレイ前「なんだこれは!?」 プレイ後「なんだこれは!!!!?」 とてつもなくぶっ飛んだゲームでしばらく混乱状態が続きました。 おじさん構文好きです。

    レビューページを表示

  • ORDER
    ORDER
    エンド7かBADENDにばかり到達してしまうので攻略サイトを参照しながらプレイしました。 思いとは裏腹に悲惨な結末をたどってしまい、色々と考えさせられました。 @ネタバレ開始 一番好きなエンドはエンド2ですが、エンド6のダークヒーローのような結末も好きです。一番悲惨だと思ったのはエンド1です。コーヒーカップの散乱した部屋に表情の見えないジョーが立ってるのは狂気的で、もはやホラーでした。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示