heart

search

米結のレビューコレクション

  • カノジョクイズ
    カノジョクイズ
    初見は勘で答えてエンド2に到達しました。 違和感があり、すべてのエンディングを見ると真相がわかりましたが…… @ネタバレ開始 本物の彼女は返してもらえたのか気になります。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 混同仮面
    混同仮面
    とてつもなくぶっ飛んだゲーム。 オープニングから動きが凝っててテンションが上がり、最後まで勢いを失わずにプレイできました。 高度な言葉遊びの数々、本当に笑いました。

    レビューページを表示

  • 隊員、募集。
    隊員、募集。
    ハプニングとスペシャルレシピコンプしました!!! 自力でコンプしたかったのですが、3つシークレットがどうしてもわからず……ネタバレコメントで出されていたヒントを参照しました。 すごい達成感と癒しの時間でした。 子どものためにがんばるパパは素敵ですね。 @ネタバレ開始 中高年トリオか、ロボっぽい子たちか、女子トリオか、口の形とか色がヒントになってるのではないかなど色々と考えましたがまさかの組み合わせでした。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Rose Magic
    Rose Magic
    なんとかエンド4、5にたどり着きました。 苦労が報われる素敵なエンディングでした。 @ネタバレ開始 連打は最高で41回でした。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • だいて だいて だいて darling!
    だいて だいて だいて darling!
    挨拶代わりにえっちが飛び交う最高にえっちなゲームです。 一周目は迷うことなくエンド3にゴール! スピード感が最高です。 @ネタバレ開始 セーラー服のいかがわしい千景くんをガン見していたので一周目は気づきませんでしたが、差分回収でアイリーンがえっちなアイテムを手にしているのに気づき、二度見しました笑 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 可惜夜の愛州中学校
    可惜夜の愛州中学校
    さらにパワーアップした可惜夜シリーズ第3弾をプレイ。 堪能させていただきました。 一発アウトの選択肢と出くわしたときの、「ヤバイ、やられる」感がすごかったです。ぎりぎり南風原さんを行方不明にさせずに済みました。危なかった……。 方向音痴なので掲示板から移動できるシステムが非常にありがたかったです。あれがないと永遠に彷徨うところでした。 謎解きの種類も数も豊富でやはり何度も助手子ちゃんに泣きつきました。 すっきり謎を解いて無事に救出しましたが、結末はなんとも複雑な気持ちになりますね。 てっきり1作だけのゲストなのかと思っていた冬馬くんがまた出てきてくれたのも嬉しかったです。

    レビューページを表示

  • G目線上のエリア
    G目線上のエリア
    Gは気持ち悪いものとしてよく扱われているので本物を見たことがなくてもプレイするのに勇気がいりました。 Gのビジュアルがとてもキュートでカサカサ動くところもかわいかったです。badendにするのもなんだか申し訳なくなるくらい愛着がわきました。 アニメーションが多く賑やかで楽しかったです。

    レビューページを表示

  • wanted
    wanted
    3問目には苦戦しましたがなんとかクリアしました。 自力で解けると気持ちいい!!

    レビューページを表示

  • 心霊スポットスタンプラリー
    心霊スポットスタンプラリー
    不思議なスタンプシートに導かれるまま、住み慣れた家の近くの心霊スポットを巡ってスタンプを集めていく物語。 マップから行く場所を選んで怖い話を読んでいくシステムがおもしろいなと思いました。ほどよい怖さでした。

    レビューページを表示

  • 超時空ジュース屋さん
    超時空ジュース屋さん
    弟子が本当にいいキャラしています。師匠もおもしろい。 お客様の反応を見るのが楽しかったので出来心でつい不思議ジュースばかり振舞ってしまいました。 お客様図鑑をコンプリートしたかったのですが、運がないようでどうしても一段目の右から二番目が埋まらず……リベンジします。

    レビューページを表示