heart

search

米結のレビューコレクション

  • カピバラとあそぼう!
    カピバラとあそぼう!
    ほのぼのとした雰囲気に惹かれてプレイ。意外と即死ありのゲーム。 カピパラだと思ってたけど本当はカピバラなんですね。 温泉につかってるのんびりした生き物というイメージだったので色々と知識を知れてよかったです。

    レビューページを表示

  • たまごとらいある
    たまごとらいある
    全てのエンディング回収しました。 登場人物が重要な何かを隠しているように見えて、ホラーやサスペンス展開になるのではないかと怪しんでいましたがそうなることはなく、少し不思議でほのぼのとした物語でした。

    レビューページを表示

  • 小松菜とじゃんけんするゲーム
    小松菜とじゃんけんするゲーム
    タイトルがパワーワードすぎて惹かれました。 小松菜の反応のバリエーションが豊かで楽しく勝負できます。

    レビューページを表示

  • あかねくずし
    あかねくずし
    時間が溶けました。ステージ5が難しく、ノーミス全クリアまであと一歩及ばず。あかねくずしマスターバッジが欲しいのでまたトライします。

    レビューページを表示

  • がんばれ!ヤマトくん
    がんばれ!ヤマトくん
    某教育番組でやってほしい作品。 見ていてすごく胸躍りました。 ストップモーションっておもしろいですね! @ネタバレ開始 クーゲルくんのトランスフォームがとても見応えあって、思わず「うぉー!」と声を上げてしまいました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • イースト菌は語る
    イースト菌は語る
    にぎやかでかわいい!おいしそうなパンがたくさん登場するのでお腹が減ります。 図鑑コンプリートしました。 明日の朝もパンだ!!!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2021オープニング
    ティラノフェス2021オープニング
    開催おめでとうございます! 色々な試み盛りだくさんですね。 思いっきり楽しみます!

    レビューページを表示

  • 食卓戦隊調味レンジャー~甘党~
    食卓戦隊調味レンジャー~甘党~
    ついにフルコンプいたしました!!! 砂糖が全然ちょろくなくて何度もトライしましたが、これでようやく今年のバレンタインを終えることができます。 時間がかかった分、達成感がものすごいです。 @ネタバレ開始 物としてはソースのカップケーキが普通にうれしいのですが、マヨのかわいらしさがにじみ出た贈り物が個人的に優勝でした。 あれほど苦労して攻略した砂糖の贈り物が予想以上で。コチュジャンにたくさんいじられてしまえええええって思いました笑 そしてブルーの贈り物が砂糖よりえげつない……意味はない、んですよねブルーさん。 @ネタバレ終了 何はともあれ、贈り物を集めるのが楽しかったです。

    レビューページを表示

  • 高層マンション
    高層マンション
    無事にノベラーバッチを獲得しました。 @ネタバレ開始 良い話で終わるのかなと思いきや。予想外でした。 真相を知り、「ああー……」となんとも複雑な心境になりました。 単なるいい話で終わっていたらここまで深く心に刻み込まれることはなかったかもしれないです。 @ネタバレ終了 プレイした方にはぜひバッチを両方とも手に入れて欲しいです。

    レビューページを表示

  • 時計のある部屋
    時計のある部屋
    こんがらがったので自前のメモしながら謎解き。 無事に脱出しました! 絶妙な難易度の問題で楽しめました。

    レビューページを表示