heart

search

伊成狐珀@萬工房おくたごんのレビューコレクション

  • 残り1分! 魔王城!
    残り1分! 魔王城!
    プレイ致しました! 本当に沢山の選択肢が用意されていて、どのエンドも笑いがこぼれました。 初っ端に良いエンドを見てしまったのは内緒(小声) 楽しいゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    プレイ致しました! ただ…どうしても、おしいエンドにしかならなくて、みよちゃんとラブラブにはなれませんでした…くそぅ。 暇を見て絶対に攻略してやるんだから!と闘志を燃やしております。 ピコピコ音とドット絵がなんだか、ほっこりしました。 素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • ヤドカリ
    ヤドカリ
    感想は前述しているので……割愛させて頂きますが、是非続編が読みたくなるお話です。 クールービューティを書いたので、宜しければお受け取り下さいませ!

    レビューページを表示

  • 最終電車
    最終電車
    プレイ致しました。 違う境遇の似た者同士の2人の明暗がはっきりとしていて…なんだか、やるせ無い気持ちになりました。 短い物語ながら、登場人物の気持ちが痛いほどに分かって…凄く勉強になりました。

    レビューページを表示

  • かみさま の きもち
    かみさま の きもち
    プレイ致しました。 雰囲気が柔らかく、幻想的な雰囲気なんですが…テーマが、はっきりしていて感慨深い作品です。 人とは、無い物ねだりをする生き物なんですよね…幸せとは何が考えさせられる物語でした。 素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 旅人とほのぼのカフェ
    旅人とほのぼのカフェ
    プレイ致しました。 心が洗われるました…なんて、優しい素敵な世界なんでしょう。 しかし!ふわふわした中にメッセージ性があって、読後に『ご飯が美味しいと感じたり、良い天気だと思ったり、些細な事が幸せなんだなぁ』と感じました。 素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • わたしのしたい
    わたしのしたい
    プレイ致しました。 とても印象深いタイトルとキャラクターの瞳の作品です。 内容は、悲しい事も沢山描かれていましたが…それを受け止めて成長していく姿に感慨深さを感じました。 2人とも幸せになれると良いなぁ…

    レビューページを表示

  • 地下監獄ESCAPE
    地下監獄ESCAPE
    プレイ致しました。 どんなお話なのかドキドキしながら始めたのですが、なるほど…表紙絵が全てを物語っていたのですね! システムもサクサクで謎解きも面白かったです。 チーズケーキ食べたい。

    レビューページを表示

  • もしもあなたを骨まで食べ尽くすことが出来るのなら
    もしもあなたを骨まで食べ尽くすことが出来るのなら
    プレイ致しました… 切ない…いや、仕方ないけど…やるせない気持ちになりました。 言葉になりません。

    レビューページを表示

  • 還る
    還る
    プレイ致しました。 『家に帰る』その強い意志だけが彼を動かしていたのですね…切ない… 読後、他界した祖母の言葉を思い出しました。 人は利己的で愚かな生き物。それは、周りを見ないとどんどん悪い方に進んでいく。だから、振り返って自分の道が正しかったのか見返さないといけないね…と。 感慨深い作品でした。 初心に戻れる作品をありがとうございました!

    レビューページを表示