heart

search

伊成狐珀@萬工房おくたごんのレビューコレクション

  • 姫騎士くっころちゃんNV
    姫騎士くっころちゃんNV
    バランス良く育てたら、とりあえずみんな生存してクリアでした。 くっころちゃんのエンディングだけではなく、仲間のその後も書かれていて丁寧だなぁと思いました。 パソコンでプレイしたのですが、歯車やキャラクターが終始動いていて、ティラノビルダーで、こんな表現も出来るんだ!と驚きました! 制作に余裕が出来たらエンディングコンプをしてみたいと思います!

    レビューページを表示

  • タマキハル~序章 艮為山編~
    タマキハル~序章 艮為山編~
    タマキハル〜序章艮為山編〜に目を留めて頂きましてありがとうございます。 バッチにつきましては、次のアップデートにて実装する予定です。 ご不便をおかけしますが、暫しお待ちくださいませ。

    レビューページを表示

  • Please call me…?
    Please call me…?
    やっとプレイ出来ましたのん! 序盤の2人の掛け合いが楽しくて、このまま青春を謳歌するお話なのかな?と思いましたが… そうじゃなかった!! 言葉を巧みに使いこなしてらして、読んでいて勉強になりましたのん! @ネタバレ開始 表紙も伏線だった事にはビックリしました!@ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 青い翅の蜘蛛
    青い翅の蜘蛛
    この短いお話の中で、色んな事を考えさせられました。 @ネタバレ開始 蜘蛛さんが嫌っていた自分と、理想の自分。 確かに、手に入れ方は褒められるものではありませんが… 自分より友人を大切にする心と、それを分かって貰えない切なさが、心に刺さりました。 @ネタバレ終了 子供の時に読んだ昔ながらの絵本をもう一度読みたくなるような、考えさせられる作品でした。

    レビューページを表示

  • タマキハル~零章 プロト~
    タマキハル~零章 プロト~
    2020/04/06 長きに渡り公開中止にしてきましたが、続編の目途がつきましたので再公開致しました! なお、プロトの編集データが……ぶっ飛んでしまいましたので編集が出来ない状態です。 誤字脱字など読みにくい点が多々あるかと存じますが、温かい目で見て下さると泣きながら喜ぶ次第です。

    レビューページを表示

  • 公衆電話
    公衆電話
    遅ばせながら、エンドを拝見できました! 背景と虫の鳴き声が相まって、臨場感が凄い作品です! 『電話をかける』というシンプルなゲームなのに、人間関係の大切さを考えさせられました。 とても奥深い。 友達も、家族も日々大切にしないといけないなぁって(*´-`) 噂によると、おまけエンドがあるとの事なので、もう少しプレイしたいと思います╭(๑•̀ㅂ•́)و

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018開催おめでとうございます! 参加させて頂いて光栄です!

    レビューページを表示

  • タマキハル~零章 プロト~
    タマキハル~零章 プロト~
    タマキハル〜プロト『100』ダウンロードありがとうございます! 誤字脱字が多く、ご迷惑をかけております。 報告頂いた分を修正し、現在申請中です。 今後も精進して参りますので、よろしくお願います。

    レビューページを表示