heart

search

しおのレビューコレクション

  • かえりみち
    かえりみち
    ハイセンスなグラフィックがとってもかわいい!絵柄や色使いがすごく好みです。 どのキャラとのかえりみちも楽しい〜。短めでさくっと楽しめる作品なので、ぜひプレイしてみてほしいです。素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • バッドエンドのキューピット!F
    バッドエンドのキューピット!F
    前作がとっても楽しくて面白く、続きがあったらいいなあ〜と思っていたのでこうしてまた読めて嬉しいです!!今回もものすごくテンポがよくてまさかの展開で面白かった〜!やっぱり好きです。カナメルートが欲しすぎる。本当にありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 自分語り(騙り)
    自分語り(騙り)
    イラストやキャラ、画面のデザインがかわいい…!と思いながら進めていましたがお話もとても好きでした。テーマ、選択肢の意味や途中入る演出もすてき。特にアフターストーリーが好きです。読めてよかったです!ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 鬼桜
    鬼桜
    面白かったです!立ち絵やスチルの枚数がとにかく尋常でなく、演出やシナリオも細部までこだわりがありすごくリッチなつくりの作品でした。ちょっと長いかもしれませんがぜひプレイしてみてほしいです。橡くんがめちゃ好きです!!!!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 雨にして人を外れ
    雨にして人を外れ
    しっとりした雨の感じとモノクロのおしゃれな画面が素敵で、雰囲気がとても良いノベルゲームでした。細部までこだわりが感じられます。すごい〜。どっちのエンディングも好きです!面白い作品、ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 非実在都市伝説の作法 Imaginary Fakelore
    非実在都市伝説の作法 Imaginary Fakelore
    なんとなく気怠げな空気が漂う素敵なノベルゲーム。軽快なテンポの会話が読んでいて楽しい。音楽もグラフィックもおしゃれでとても好きです。よくこんな作品が作れるな〜〜としみじみ思いながら読みました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ふらっと!温泉ルンルン道
    ふらっと!温泉ルンルン道
    なんだこのすごいゲームは!?面白かったです。でも進めるのがとても難しい…!独特な世界観とやりがいのあるバトルで楽しくプレイしました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 穴の中
    穴の中
    すごく面白かったです!サウンドノベルとしてとっても完成度が高いと思います。ホラー強めでドキドキしながらも楽しくプレイしました。 @ネタバレ開始 グッドエンドの後に見たトゥルーエンドにびっくりしましたがホラー作品としてはこれで…いいのかも…?  @ネタバレ終了 攻略を載せてくださっていたので大変助かりました。素敵な作品をありがとうございました…!

    レビューページを表示

  • 世界を破壊する魔法
    世界を破壊する魔法
    面白かったです!いや〜すっごい…重くて苦しくて生々しいお話がかわいいイラストと一緒に描かれていくという不思議な作品でした。 膨大な数の絵がどれもすばらしく作品を彩っていると思います。タッチと色使いがめちゃ素敵でした。エンディング、とても好きです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Re:Bus
    Re:Bus
    UIがオシャレで雰囲気がとても好きです。周回するのも楽しい〜。やり込み要素が多くまだエンディング回収できていないのですがヒントも書かれているようなので参考にさせていただきます!素敵な作品、ありがとうございました!

    レビューページを表示