heart

search

しおのレビューコレクション

  • 蛇憑き巳緒
    蛇憑き巳緒
    全体的にとてもクオリティが高くて本格的なつくりの作品です!スチルや演出が細部まで凝っており、シナリオのテンポもよく最後まで楽しくプレイしました。巳緒先輩、すごい服装だ…。面白いノベルゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • どり~みん一瀬チェンジ
    どり~みん一瀬チェンジ
    一瀬くんかわい〜〜っ 天才!!と思いながらプレイしました。画面もイラストもおまけのデフォルメとコメントもみんなかわいいです。周回機能も便利でありがたい。素敵な作品ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 逢魔時の家路(リメイク版)
    逢魔時の家路(リメイク版)
    流れる音楽と空の色がとても綺麗で印象的な作品でした。好きです。 @ネタバレ開始 ラストのあたりで驚きました。なるほど…! それまでの2人のこと、そしてこの後のことを考えてしまいますね…。切なくて素敵なお話、ありがとうございました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 四次元堂奇譚 二冊目 時戻りの時計~愛と執着
    四次元堂奇譚 二冊目 時戻りの時計~愛と執着
    不思議なお店にある不思議な道具にまつわるお話。前作のほうも面白かったですがこちらもよかったです…!また読めて嬉しいです。エンディングどちらも拝見しました。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 桜の森の魔界の下 第壱集
    桜の森の魔界の下 第壱集
    え!?!!めちゃくちゃすごい!!画面が超リッチなノベルゲームです。アニメや漫画に近い感覚で楽しめます。世界観やキャラがとても魅力的でした。 この作品を作るの本当に大変なのではと思いますが続きが読みたいです〜。制作おつかれさまでした…!

    レビューページを表示

  • コーヒーのくに
    コーヒーのくに
    イラストのタッチがとってもかわいくて素敵でした!なるほどいろいろなことに置き換えて考えられそうなお話ですね。優しい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • みどりの魔女と金の枷
    みどりの魔女と金の枷
    イラストやUIがかわいく、ほのぼのファンタジーかな?と思いながらプレイしました。 @ネタバレ開始 意外と残酷な真相と展開で驚きました。クオン君…!!なかなか怖かったです。 トゥルーハッピーエンドにたどりつけてよかったです。ちょっと苦くも、素敵なお話でした。 @ネタバレ終了 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 失落園で朝食を(ディープ版)
    失落園で朝食を(ディープ版)
    う〜ん歪んでいる…!兄妹の複雑すぎる愛憎のお話でした。面白かったです!あさおきたら〜のほうはとても平穏なお話だったような…。と驚きました。でもこちらも好きです。ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 白い雪にどこまでも赤く
    白い雪にどこまでも赤く
    2人が出会うお話。攻略について書いてくださってたので無事エンディングが見られました。 @ネタバレ開始 トゥルーエンドとおまけの2人のイラストがとっても素敵でした!その後について書かれているのがうれしい〜。 @ネタバレ終了 素敵な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 宝石と夜食
    宝石と夜食
    前作はシリアスめでしたが、今回は穏やかな空気のお話が楽しめてよかったです。ムービーでのお話が素敵でした。みんな幸せになってほしい。

    レビューページを表示