heart

search

らばいすのレビューコレクション

  • パーソナル・スペース
    パーソナル・スペース
    他事やりながらですが4時間ほどで読み終わりました。 キャラのCGはもちろん、タイトル画面や背景やUIまで高水準でした。 BGMは世界観に合っていて、効果音も雰囲気が出ていて良かったです。 設定もしっかりしていて読みごたえがありました。 とても素敵な作品をありがとうございました。 @ネタバレ開始 チャプターがバラバラで再生されて自分の中で繋がらなかった所がありましたが、本編終了後に追加のも合わせて時系列でプレイしなおして理解できました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • タイトル無し
    タイトル無し
    タイトル名も無く、イラストや音も無いのに文字だけで世界観を表現していて凄いと思います。 バッジを頂いた時に現実に戻ってきたような感じがしました。不思議な作品ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • お前のスパチャで世界を救え
    お前のスパチャで世界を救え
    にあちゃんが超可愛いし動く動く。それに名前呼ばれるって嬉しいですね。 マルチエンディングなのにセーブを忘れて、リアルじゃない事を良い事に投げまくった結果…↓に落ちました(笑) ゲームで良かった~やり直してベストなEDも見れました。 とても楽しい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    1つの選択ミスで展開が全く変わってしまう作品。でもセーブ機能のおかげで快適にプレイ出来ました。 1時間くらい掛かってなんとかフルコンプしましたが…極限状態の人間が凡人で居られる事の難しさを知りました(笑) とても楽しい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 残り1分! 魔王城!
    残り1分! 魔王城!
    選択肢が多くて面白いです。当然のごとく左上から選択w全ての選択肢を見てみました。 自分が1分後タヒぬとして、あれほどの選択肢が浮かぶかなと思ってしまいました。 楽しい作品ありがとうございました。 @ネタバレ開始 選択の半数を過ぎた頃「全部の選択肢を選んだ後に生還ルートが出てくる」と勝手に予想してプレイを続けたら…まさかの生還とEDで驚きました(笑) @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ありすすいーぱー
    ありすすいーぱー
    ありすちゃんのイラスト可愛いし喋るのは良いですね。 マインスイーパーはwindows付属のをプレイした以来です。 初級、中級は順調に進みましたが上級が4時間くらいやってもミス連発してクリア出来ず、後でお願い☆目星の存在を知ったのでクリア出来ました。 翌日、完全攻略をクリアしましたが…ネタバレの方でw 時間を忘れるほど楽しめました。ありがとうございました。 @ネタバレ開始 先日の5時間ぶっ通しプレイで気力が持ちそうになかったのでランダム10クリックがセーフになるまで、ありすちゃんを泣かせまくり…ゴメン それから電子メモでシュミレーションしながらプレイしたら58分で完全攻略出来ました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 夏休みの行方~妖精を助けたら夏休みが無くなりそうな件~(改)
    夏休みの行方~妖精を助けたら夏休みが無くなりそうな件~(改)
    ファンタジーものを久しぶりにプレイさせていただきました。 世界観も好みだし、キャラが可愛いし動くのは良いですね。 男キャラのカインも良い味を出していると思います。 でも、お気に入りはエレナかな…癒されたい。 ミニゲームは寝落ち覚悟の方が高得点だった気がします。 面白かったです。ありがとうございました。 続編も楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • 怒ると死にます。
    怒ると死にます。
    PC版をDLして「易」からプレイしました。余裕でクリアしました。 次に「普」をプレイをしました。ギリでクリアしました。 最後に「難」をプレイしました。もう別ゲーでした。 この手のゲームは苦手なので、みきぽん50回くらいタヒにました。 マウスを諦めて、液タブを使ってプレイしたらクリア出来ました。 プレイ時間1時間以上掛かって(仮)なCGも見れたのに、 なぜかバッチがもらえませんでした(涙) ブラウザで「普」をプレイしたら、ぷろんずバッチもらえました。 みきぽん、動くし喋るしかわいいので モチベが戻ったらごーるどみきぽんGETしたいですね。

    レビューページを表示

  • でじゃびびっど!
    でじゃびびっど!
    面白かったです。 一週目は親切機能を無視してノーマルエンドでした。 二週目でハッピーエンドでした。 どちらのEDも良かったです。

    レビューページを表示