heart

search

MIZUBLUE GAMESのレビューコレクション

  • ティラノフェス2023オープニング
    ティラノフェス2023オープニング
    フィナーレ前に少し遊ばせて頂きました。 気分転換になりました。 2023も開催してくださってありがとうございます。 今年も絶対あると信じています!

    レビューページを表示

  • 噓つき生者と死者の国
    噓つき生者と死者の国
    プレイさせて頂きました。 順番にEND1番から5番まで回収出来ました。 イラストのタッチ好みでしたし、あとこの世界観に何だか癒されました。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ショタカレ!
    ショタカレ!
    プレイさせて頂きました。ショタに萌えることが出来る素敵な乙女ゲームでした! 尊くんEND迎えたのですがバッジが何か隠れちゃってて取れなかったですが…全部余すことなくショタカレの世界を堪能させて頂きました。 ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 癒しの彼
    癒しの彼
    プレイさせて頂きました。今トキメキ不足だったので、1人5分くらいの乙女ゲームなんだ~そう言うのって珍しいかも!と思ってやっていましたが、これがまた短い時間にドキドキさせられてしまいました。 年上、同い年、年下のそれぞれ違った魅力があって良かったです。 私は年下の秋良くんが好みです!ありがとうございました!ごちそうさまでした!!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス2022オープニング
    ティラノフェス開催おめでとうございます!! 今年も楽しみにしておりました!早速感想を頂けてとても嬉しくなりました!

    レビューページを表示

  • HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    HARD PUNCHER(ハードパンチャー)
    実況中です(2022/2/18現在)フェスフィナーレが近づいてしまい、今はバタバタしているので編集時間が取れないので、フェス終わっても実況いたします。フェス中に応援動画撮影出来なかったことお許しください。 実況始めた当初はどハマりして勢いで半分まで進み、まだ途中で終わってはいませんが、攻撃パターンが同じなのに苦戦を強いられていました。でもとても楽しい! ティラノビルダーの本気、しかと見届けました。 アクション下手なので無傷のバッジを取れる気がしませんが、ENDに辿り着くのが楽しみです。

    レビューページを表示

  • G目線上のエリア
    G目線上のエリア
    実況させて頂きました! ま~、面白い!楽しい!可愛い!(*^^*) おバカゲーどころか、必死に生き延びようとするGにまさか和んで、癒されたゲームでしたw とってもオススメです!( ´∀`)bグッ!

    レビューページを表示

  • コーヒーのくに
    コーヒーのくに
    真剣な悩みのお話なのですが、優しいふんわりタッチのイラストと音楽でつい和みながらプレイしてしまいました…申し訳ございません。 不思議な世界観に誘われました。

    レビューページを表示

  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    ドット絵がやはり素敵です。 タイトルの意味ってそういうことだったのかと、ちゃんと最後に理解出来ます。 お話もとても良かったです。

    レビューページを表示

  • 君と話したい
    君と話したい
    @ネタバレ終了 面白いギミックが隠されていて、楽しめました。 @ネタバレ開始 どうやったらこんなの作れるんだろうなぁと思いました。

    レビューページを表示