heart

search

紅山 槙(べにやましん)のレビューコレクション

  • 常夜の品さがし
    常夜の品さがし
    初めまして、プレイさせていただきました。とても不思議で優しい(?)世界観で、キャラクターたちが魅力的でした。お節介焼きの幽霊には「なにこの子表情可愛いw」なんて思っていましたが、名前と正体が意外でしたね。全エンド通りました。素敵な雰囲気を楽しませていただきました。

    レビューページを表示

  • ロベリアの/嘘
    ロベリアの/嘘
    初めまして、プレイさせていただきました。最初は何が起きているのかわかりませんでしたが、物語が進むにつれて状況がわかっていき…悲しいというか、複雑というか。相手のこと、自分のこと、想い、現実、色々が噛み合わないというのは辛いですね。プレイ後の余韻でちょっと泣きそうになりました。BGMもグラフィックも綺麗で、心を打たれる物語でした。

    レビューページを表示

  • ニュースありませんか
    ニュースありませんか
    初めまして、プレイさせていただきました。演出に雰囲気があり、じわじわと怖かったです。BGMは自作なのですか!?素敵でした。短時間でサクッと、でも中身はじっとりと、本格ホラーに浸れるのはいいですね。素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ~隣のレジの君~HoodMakers_Side_Story
    ~隣のレジの君~HoodMakers_Side_Story
    初めまして、プレイさせていただきました。翠ちゃんの夢、気がつかずに抱えていた想い、とてもリアリティを感じる物語で、終わった後に私も頑張ろうと背中を押されるような心地が残りました。個人的にこういったヒューマンドラマが好きなのですが、サイドストーリーということは本編もあるのでしょうか。主人公の視点も気になります! FAに時間がかかり拍手後のコメントが遅れましたが、お納めいただければ幸いです。素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 役所のほうから来ました!
    役所のほうから来ました!
    初めまして、プレイさせていただきました。率直な感想としてはとても面白かったです。「役所」の設定やキャラクターたちの掛け合いが楽しく、また主人公の生い立ちなども興味深くて、他のストーリーも見たいと思いました。社長が出てくるところまで見ましたよ、続編はまだですか!!?素敵なゲームを作っていただきありがとうございました。

    レビューページを表示

  • すいれん
    すいれん
    初めまして、プレイさせていただきました。水彩画の背景と優しいピアノの音楽が作る世界観は雰囲気が柔らかく、ストーリーもとても優しいお話でした。ところでニンファエアって結局なんだ?と思って調べたら、なるほど…ストレートではないからこそ良い響きですね。素敵なゲームにしんみりできました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 魔法少女にうってつけの日
    魔法少女にうってつけの日
    製作者たぶん頭おかしい…(褒め言葉) はじめまして、プレイさせていただきました。ゆるゆるした雰囲気となんやかんやなカオスが非常に好きです。登場人物がぶんぶんしている(笑)のがいいですね。BGMもちょうどよく、見ていて飽きないです。 素晴らしいゲームに出会えたことに感謝を。素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 闇のCM作ろうぜ!
    闇のCM作ろうぜ!
    初めまして、プレイさせていただきました。CMに使うインタビューはあれでいいのですか(笑)ワルっと団だからワルくていいのでしょうかね。この気軽さだと、スマホアプリとかでも楽しめそうです。二回プレイしてプレゼントを三つ集めたので、また時間がある時にコンプリートしてみたいと思います。ゆるさに癒されました。素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 天使の飼い殺し
    天使の飼い殺し
    なにこのゲーム、演出がすごすぎる!(汗) 初めまして、プレイさせていただきました。素敵なドット絵ですね。驚くような仕掛けがたくさんで、どうやったらこんなシステムが作れるのかと感動しながら物語を進めました。物語も少しもの悲しげで良かったです。素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • ご飯を食べよう
    ご飯を食べよう
    初めまして、プレイさせていただきました。食事の選択肢が「あるあるw」って感じでしたが、引きこもりが長引くと危険ですね(汗)語りすぎないストーリーながら、どこか他人事ではない、リアリティを感じる物語でした。素敵なゲームをありがとうございます。

    レビューページを表示