heart

search

sekoのレビューコレクション

  • つくもと空の屋台
    つくもと空の屋台
    たいへん可愛らしく優しい気持ちになれます。 姉子さんの作品はどれもUIや絵がとっても美しくて魅力的ですが、こちらの作品も素敵でした! @ネタバレ開始 最後の問題だけつくもに一個ヒント貰っちゃったけど、どの問題もピーンとくると嬉しくなりますね(*´▽`*) @ネタバレ終了 素晴らしい作品をありがとうございました☆彡

    レビューページを表示

  • ねぇ、どうして
    ねぇ、どうして
    サウンドが素晴らしくて作者様のお勧め通りに夜中にイヤホンでやったら泣けました。 @ネタバレ開始 主人公が酷すぎて逆にちょっと笑えました。二人だと思ったら三人??だと??からの何人いるんですかw そろそろ分岐来そうだからセーブしとこかね、とメニュー開いた時の絶望感がまたドギモ抜かれました @ネタバレ終了 素晴らしいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 3MEN6P!
    3MEN6P!
    動く!動く!すっごい動くーーー!! 前回に続きノンストップコメディアニメーションが凄いです! ギャグだから面白くてテンポ良くガンガン進めますが、絵は細かくて目を見張りますし、丁寧なシステム作りは圧巻で憧れちゃいます @ネタバレ開始 顔を左右にブンブン振る面子ちゃん可愛すぎるぅ萌えちゃうぅ 先生は変態寄りなのに憎めないキャラで惹かれちゃうし、母は終始愛に満ちてて笑っちゃうし、教頭鬼が妙に良い顔しててGOOD。佐藤はいっぱいいるし戦国カットインも素敵だし像の神様(?)超カワイイ~全部大好きです! @ネタバレ終了 素晴らしいゲームをありがとうございました☆彡

    レビューページを表示

  • 可惜夜の愛州中学校
    可惜夜の愛州中学校
    感想を書くのが遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした めちゃめちゃ怖くて音量を下げてプレイしたのは私だけではないはず! とても良質なホラー探索ゲームです。こんなに素晴らしいゲームをフリーで遊んでいいんでしょうか @ネタバレ開始 一か所(壁の〇)が見付けられず一時間くらい迷っちゃいました その間にあの子がまた出てくるんじゃないか?とビクビクしっぱなし! @ネタバレ終了 ホラー好きなのにプレイはビビリすぎてドキドキしっぱなしでしたw 南風原さんはいつも怖い場所でもガンガン探索出来て凄いなぁ… 助手子ちゃんもいつも平常心で強いなぁ…私も強くなりたいっ 素敵なゲームをありがとうございます すごく楽しませていただきました♪

    レビューページを表示

  • リョウくん
    リョウくん
    なんというリョウくん! めちゃめちゃ笑いましたw 素敵な作品をありがとうございます

    レビューページを表示

  • 混同仮面
    混同仮面
    作者様の前作を知っているので全てが真反対の世界にまず大爆笑しましたw アニメーションすごい!一体何枚描いてるの?! システムもよく出来ていてびっくりです。ビルダーがここまで使いこなせたら良いなぁと、とてもお勉強になりました。 何よりもめちゃんこ楽しかったです!お下品だけど面白いんです! 虹が出るシーンが個人的に大好きで何度も見ました 3回戦目にメチャクチャ苦戦してしまったけど、こんどう仮面が嫉妬しちゃうので頑張りました♪ こんなに笑える楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    修学旅行 ~性格不安定なまみちゃんと僕の物語~
    Twitterで進行状況を見ながらプレイできる日をとても楽しみにしていました テストプレイをさせて貰って隅から隅まで遊ばせて頂きましたが、最初から最後まで凄いです!楽しく全エンドコンプリートして嬉しいー! 全てのキャラに愛情が芽生えました @ネタバレ開始 私のお弁当とったタナカだけは許せなかったw @ネタバレ終了 ドット絵、システム、ストーリーや表現はサカナさんのスタイルが確立していて、全く知らない場所で見掛けてもサカナさん作だと分かるでしょう。 大人も子供も誰もが楽しめる素敵なゲームです! どうもありがとうございます! ps・締め切り時は共に泣きながら制作してて楽しかったですw次作はギリギリにならないように気をつけるぞ!

    レビューページを表示

  • 恐絵-kyoukai-
    恐絵-kyoukai-
    美しいグラフィックに洗練された文章で雰囲気最高です。ちょっと不気味な不思議体験をさせてもらいました。 立ち絵が無いので想像力がゾワゾワ湧いて、自分が体験しているような感覚になりました。 @ネタバレ開始 どのエンドも明確な答えがある訳では無く、それがまるで絵画のように見た人が受けるインスピレーションによって導き出されるような作りでした。 「僕の街はどこかずれている」・・・本当にずれているのは、歪つなのは、街の方なのでしょうか・・・? @ネタバレ終了 大好きな分野のゲームに出会えて嬉しかったです。 素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    よぉ!今からお前んち遊びに行ってもいいか?
    めちゃくちゃ面白かったです! 楽しいのに不穏だし先が読めなくてワクワクしました トゥルーエンドまで是非見てほしいっ⭐︎ 絵も味があって、沢山描かれていて豪華です @ネタバレ開始 高橋は良い奴に見えるけど結局ストーカーなのが笑っちゃうwダメじゃん! でも明るくて面白くて憎めないw コ・・・ロ・・・・スの真実がまた可笑しくて笑っちゃいましたw @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 不漁少年
    不漁少年
    大好物な雰囲気のゲームで、全ルート(多分)遊ばせてもらいました! @ネタバレ開始 エンドは2種類で良いですよね? バッドエンドもハリーが膨らんで可愛かった♪ 主人公は淡水魚でハリーは海水魚…相容れない関係なのかなぁ… ピアノの所ちゃんと音が出て感動でした♪ @ネタバレ終了 程よい謎解きで気持ちよくプレイできてとっても楽しかったです!

    レビューページを表示