heart

search

sekoのレビューコレクション

  • 2 / 5 Frontier
    2 / 5 Frontier
    ゲームのヒント @ネタバレ開始 無重力室で進まなくなった!→テトラの肩を叩いて気付いてもらおう! 戦闘一回目(恐竜)→攻撃に耐えて下さい。→身を守る(逃げる)を二回連続で選択 戦闘二回目(恐竜)→ナンバー32を意識。戦闘内での数字はダメージ数なので、16ダメージのたたかうを二回連続で選択。 戦闘(神?)→ゲームオーバーは無いので色々やってみて下さい。 答えも書いておきます→ハオン→オクト→テトラ @ネタバレ終了 不具合報告ありましたら宜しくお願い致します。

    レビューページを表示

  • エキカクイーンズアイランド
    エキカクイーンズアイランド
    木魚さんの新作に飛びつきました! 今回も最高でした。最&高です。 女の子達紹介時のこの曲を聞くと何故か落ち着くんですよね。 聞きながら眠りにつきたい・・・ @ネタバレ開始 未確認飛行レディが素敵すぎるし、女子四人共めちゃくちゃイイ子で可愛いし、ドアは笑っちゃったしプルプルプルプル @ネタバレ終了 木魚さんワールド最高です!

    レビューページを表示

  • Collection
    Collection
    寝る前にちょっと見てみようと思って、ブラウザiosで遊び始めてびっくり。 途中で止めるなんてできません! リズムがいい! 語感がいい! 音もいい! プレイしてて気持ちいい! 何度「うふふふっ」と声を出して笑ってしまった事でしょう 携帯でこんなにスルスル読めるとは感激でした。 お話全部大好きです! また遊びに来ます(´ᴖωᴖ`)

    レビューページを表示

  • がんばれ!ヤマトくん
    がんばれ!ヤマトくん
    これからも素敵な作品を作ってください♪

    レビューページを表示

  • がんばれ!ヤマトくん
    がんばれ!ヤマトくん
    Twitterでお見掛けしてからどうしてもプレイしたかった作品で、我慢できなくてフェス前にプレイしてしまいました。 ・・・やって良かった・・・想像以上に素晴らしかった( ;∀;)最高 ストップモーションは果てしなく根気のいる作業ですから、ここまで完成させるのは大変だったと思います。お疲れさまでした。 作者様のセンスが光りまくりの心温まるほっこりストーリーは年齢問わず沢山の方にプレイをお勧めしたいです。 素敵な作品をありがとうございました! @ネタバレ開始 長老の裏話に笑ってしまいました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • この変なのをかぶるとナップ!ナップ!チェミスルー!が湧き出る
    この変なのをかぶるとナップ!ナップ!チェミスルー!が湧き出る
    題名を見て、あ、絶対テュティパティの人だと思ったらテュティパティの人でした フラッシュ時代がフラッシュバックしてくるような作風大好きです 独特な世界観で、実はすごい量の絵と技術で作られています とっても面白かった!素敵なゲームをありがとうございます! @ネタバレ開始 も~じゃも~じゃしている~♪の歌が頭にこびりついて離れない! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    懐かしさも感じる動体視力が試されるミニゲーム とても綺麗に作られていて子供から大人まで夢中で遊べます(^^)/ 自分には無理だと思って始めたのにノーミスクリアできてめっちゃ嬉しい! 証明書バッジもらっちゃってハッピーです♪ 素晴らしいゲームをありがとうございます(*'▽')

    レビューページを表示

  • 時計のある部屋
    時計のある部屋
    無事クリアできました(^^)/ 素敵な脱出ゲームありがとうございます♪

    レビューページを表示

  • 蕎麦といえば出雲そばだよなァ!?
    蕎麦といえば出雲そばだよなァ!?
    全ルートクリアしました(/・ω・)/ お蕎麦が大好きな謎の女性と過ごす、ほのぼの?した一時素敵です! @ネタバレ開始 寝台特急サンセットは昔から乗ってみたいと思っていて、ちょっとマメ知識を頂けて嬉しかったです♪切り替え時にお弁当は全然知りませんでした。 お前が言うな!は声を揃えて私も言いそうになっちゃいましたw わりご蕎麦も知ってはいますが食べた事無くて、先に食べ方が知れて良かった♪ これで濃い目のそばつゆを多目にかけて失敗する事は無いぞ! @ネタバレ終了 世の中が落ち着いたら出雲蕎麦を食べて出雲大社にお参りに行こうかな♪ なんて思える楽しいゲームでした! 素敵なゲームをありがとうございます(^^)/

    レビューページを表示

  • 可惜夜のからくり屋敷
    可惜夜のからくり屋敷
    ホラー脱出ゲームなのですが、とても綺麗に作られていて素晴らしい作品でした! 最近探偵ものを見ていなかったので新鮮でしたし、 助手子ちゃんも良いキャラです(*'▽') 落ちてる物拾った時の安堵感たるや( ;∀;) @ネタバレ開始 まさかトップ画に仕掛けがあるなんて!! お兄ちゃんカッコイイ(*´ω`)好き 何度も正気度削られながら、最後の仕掛けは写真に撮って横から見たりして解けました☆ @ネタバレ終了 難易度も丁度良く、プレイ後はスッキリ(/・ω・)/♪ 大人から子供まで楽しめるゲームです♪

    レビューページを表示