heart

search

モモのレビューコレクション

  • スウィートフォンデュの蠱毒姫
    スウィートフォンデュの蠱毒姫
    ダークメルヘンなイラストが物凄く好きです。 サムネイルに惹かれてプレイしました。 死神たちの口上もまたカッコ良くて痺れました。 @ネタバレ開始 タタリ君、ウメキ君、サイトウさん、死神が良いヒトたちばかりだ…… 辛い想いをしてきたヨミコちゃんの担当がタタリ君で良かったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • ソウゼメサンドイッチ
    ソウゼメサンドイッチ
    全エンド回収しました!最高の女攻め作品です! クールな女の子にタジタジしてる男性陣が最初から最後まで詰まってます。 突然の風とエノモトちゃんに翻弄されまくる3人が面白すぎました。 ソウゼメスリーデイズの冒頭もこんなだったなぁと思い起こされました。 @ネタバレ開始 推しはメディです。過去はちょっぴりやんちゃだったのかな。 ていうかエノモトちゃんを好きになったからナンパをしなくなったのか……? @ネタバレ終了 ファンタジー感あふれるサンドイッチめっちゃ好きです。 架空の食材が出てくるとワクワクできて好きなので、 魔法がある世界だと知った時点でテンション上がりました。 可愛いし食べてみたい。

    レビューページを表示

  • 天使のエゴ
    天使のエゴ
    カラフルで繊細なイラストがとても好みだったのでプレイしました。 立ち絵がよく動き、差分もコロコロ変わる、 動作やSEが細かくつけられているので見ていて楽しかったです。 @ネタバレ開始 レヴェリーの行方やリリィがなぜブランに執着しているのか等々、 全てまだ明らかになっていないので続きを一刻も早く知りたくなりました。 レヴェリーはこれからブランの輪を持って、 下界で奔走するんでしょうか……1人で……。 もしそうだとしたら応援したいです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 鏡子の面接
    鏡子の面接
    何の面接かな〜と思ったらとんでもないところでした。 逃げた時、鏡子さんの口調が荒めになるところに不覚にもドキッとしました。 @ネタバレ開始 主人公が幼い頃に助けてくれた鏡子さん、 もしかしなくてもかなり大人のお姉様……? おねショタが時を経て互いに殺してほしいと思うまでになるのはグッとくる……! 『ワン!』のボタンがめっちゃ大きいところは笑いました。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • Memory:Void
    Memory:Void
    Live2Dのゆったりとした表情の動きから 彼が柔らかく穏やかであることが一目で感じられました。 背景の緑と、それに調和するような 温かい色調のヴォイド君で構成された画面は なんだかそれだけで癒し効果があるような気がします。 @ネタバレ開始 選択肢どちらを選んでも寄り添うような優しい言葉をくれて嬉しかったです。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 怪異ジャッジ
    怪異ジャッジ
    『観察する』や『話しかける』のバリエーションが豊富で楽しく、 全テキスト回収&エンドコンプまでしました。 短編なのにイラストがたくさん用意されていて驚きです。 怪異たちのデザインが病み可愛い感じでどれも好きでした!

    レビューページを表示

  • いぬのはいたつやさん
    いぬのはいたつやさん
    イラストが可愛くて癒されました。 遅れるかそうでないかで反応が違うところも面白かったです。 @ネタバレ開始 ボケ始めおばあちゃんのオオイシさんはともかく、 後ろ2人の様子がおかしかったですね。 コニシさんあんなにキラキラお目目だったのに……。 @ネタバレ終了 チャーリーが良い兄貴分で微笑ましいです。

    レビューページを表示

  • 恋々跋狐にご注意を
    恋々跋狐にご注意を
    主人公の女の子がとっても可愛かったのでプレイしました! 見た目ももちろんなのですが、 心の中でたくさん喋っちゃうところも可愛かったです。 凛斗くんがお寺の子だけあって、 稲荷神の話を聞いて即訝しんで解説までしてくれるのが頼もしかったです。 @ネタバレ開始 それだけあってEND2の事故で死んでしまったのは (しかもあんなにあっけなく)心がヒュンとしました。 顔が良くて親切だからって知らない人についていっちゃダメだ。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 今日の晩ごはんは■■です
    今日の晩ごはんは■■です
    イラストが海外のホラーチックな絵本みたいでとても良いな〜と思いプレイしました。 分岐の手前までジャンプできるボタンがあるのが親切です。 どの世界線も面白かったです。 それぞれのエンド名が特に秀逸だと思いました。

    レビューページを表示

  • 私のこと全然見てなくない!?
    私のこと全然見てなくない!?
    主人公のコーラルちゃんがとても可愛かったのでプレイしました。 種族違いの兄弟、どっちもかっこかわよくて良かったです。 ヒロインそっちのけで男たちが仲良くなりだすのは笑っちゃいました。 喧嘩ばかりのくせにお互いのこと好きなのホント男の子って……かわいいね。 誰かが選ばれずに悲壮感が残るよりかは みんなでわちゃわちゃ楽しくやっている方が個人的に好きなので楽しめました。 もう3人で結婚しようぜ!?

    レビューページを表示