heart

search

たのしいドンダニアンランドのレビューコレクション

  • お兄ちゃんに甘えたがりな妹でゴメンね!
    お兄ちゃんに甘えたがりな妹でゴメンね!
    完成おめでとうございます! 楽しみにしていたのでワクワクしながらプレイさせていただきました! 自分は兄萌えなので、甘やかし上手な隼人お兄ちゃんがとにかくツボです!! おまけシナリオも最高でした。ありがとうございます。 友達ポジションの瀬川くんもなかなかに可愛かったです。彼もまたおまけシナリオが愛おしい・・・可愛い・・・。 主人公のひなたちゃんのノリや勢いも良かったです。行動的でテンポが良く、楽しくプレイできました! 兄萌え成分バッチリな素敵なゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • ゾンビキャスト
    ゾンビキャスト
    キャラクターがとても魅力的で、楽しくプレイさせていただきました! アメコミホラー風の世界観も素敵です。 所々に挟まれるアニメーションもとても良いと思います!特にラストのゾンビちゃんの見せ場の部分は暑くなりました! この作品はどのキャラクターも魅力的なのですが、やっぱり主人公のゾンビちゃんが特にお気に入りです。コンプレックスが強いところは共感できますし、謙虚で自信がなくても心根は優しく努力家で、いざという時に勇気を出せるところは主人公としてとてもかっこいいです。心情で一人称が変わるのも印象的でした。また、彼女の目標でもあるアンナも、嫌味がなく頼り甲斐のあるとてもかっこよくて素敵なヒーローだと思います。 自分もどちらかと言うと自分に自信がない方なのですが、ゾンビちゃんとアンナの勇気を少しだけ分けてもらえた気がします。素敵なゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • すけべ
    すけべ
    短いながらにとても面白かったです。 シュールなネタですがじわじわくるものがありました。 この発想は無かったです。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    ふにふに動くチャコフさんがとっても可愛くて、楽しくプレイさせていただきました! 隙間時間に遊ぶのに丁度いいミニゲームでした。 アイテムや武器一つ一つに小ネタが仕込まれていて楽しいです。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Fluffy
    Fluffy
    素行が悪いとはいっても結構しっかりしているマナメくんが可愛くて、楽しくプレイさせていただきました! マナメくんの年相応な面と雄な一面のギャップがたまらないです。 ヤンデレEDもぞくぞくしました。作者様のこだわりが感じられます。 たのしいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • こいつらと恋しろ!
    こいつらと恋しろ!
    ギャグとシリアスの配分が絶妙・・・な筈なのにキャラデザと仮スチルがぶっ壊しにかかってる感じがなんともいえず面白く、ついつい徹夜でプレイしてしまいました。 サゲスミン王子が名前のわりにとってもいい子で可愛かったです。 バニーのポップコーンのシーンはシュールすぎて最高でした。 サブキャラも魅力的で、特に店長がキャラデザも可愛くてお気に入りです。 たのしいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • お父さんのPCクエスト
    お父さんのPCクエスト
    短いながらに面白い作品でした! 私の家がほんの11だか12年前まで98現役だったので、なんとなく親近感・・・。 ちょうどダイレクトに主人公の世代なので、心に響くものがありました。 個人的に「倒したぜ」がすごく好きです! たのしいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示