heart

search

たのしいドンダニアンランドのレビューコレクション

  • ようこそ!ショタ様!
    ようこそ!ショタ様!
    ショウきゅんがとっても可愛かったです〜!育ちが良さそうな容姿言動と笑顔のギャップがたまらんです!!立ち絵やスチルも美麗・・・! 素敵な癒しをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 消灯コーヒー
    消灯コーヒー
    お洒落な雰囲気でさくっと遊べる掌編。エンドロールまでお洒落! そしてなんとフルボイス!登場人物お二人とも素敵なお声でした! まさにふらっと立ち寄る喫茶店のような素敵な作品でした!ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ありすすいーぱー
    ありすすいーぱー
    ティラノ でマインスイーパーが作れることに驚きです! 細かいところまで作りが丁寧で遊びやすかったです。 救済処置もあり、マインスイーパー初心者でも安心です。 前作もプレイしましたが、まさかありすちゃんをフルボイスでみれるとは・・・!あざと可愛かったです。 楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • カペル-Caper-
    カペル-Caper-
    少し不気味な世界観が好きです。 分岐の仕方にはなるほどなぁと感心しました。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • トモダチ境界線
    トモダチ境界線
    お互いの純粋で歪んだ想いが噛み合わないままグチャグチャになっていく様がゾクっとします。イラストも話にとてもマッチしていて、短編ですがスチルや差分もしっかり作られているのが良かったです。 BGMは淡々と流れているのも個人的には好きです。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • どうか夜よ明けないで
    どうか夜よ明けないで
    幻想的な世界観のちょっと不思議な短編。 どのエンディングも切なくなる素敵な作品でした! イラストや演出がとても綺麗です。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • イミュ・アカナムの迷宮
    イミュ・アカナムの迷宮
    作り込みがとてもしっかりしていて圧巻です。まさかノベルゲームエンジンで本格ダンジョンRPGがプレイできるとは!!独自のシステムにも感心です。この作品のアイデンティティが感じられます。まさに作者様の苦労と努力の賜物でしょう。登場キャラクターも皆個性的で可愛いです。 まだクリアできていないのですが、コツコツと進めて行きたいです。 クリアしましたらまた改めて、感想を書かせていただきたいです!

    レビューページを表示

  • 柔道男子
    柔道男子
    某迷作BLゲームを彷彿させる短編乙女ゲー。EDスチルでは一部逆作画崩壊が起きます。逆作画崩壊時は普通にかわいいなぁ・・・。あと茶羽スペシャルは普通に食べたい。 作者様がガチでイケメンを描いた作品も見てみたいと思いました!

    レビューページを表示

  • あの空の向こうに
    あの空の向こうに
    意外なエンディングにびっくりしました!まさか主人公が〇〇〇〇〇だったなんて!個人的にこの手のネタは好きです。 バッジのデザインも可愛くて個人的にお気に入りです。 しかし紫月くんの言動はなかなかに突拍子がなくて、見ていて良い意味で不安になりますね。

    レビューページを表示

  • 最終電車
    最終電車
    デザインや雰囲気がとても良い作品でした!タイトルが電車みたいに動くのも素敵です。 ちょっとゾクッとするけれど、ヒロインの訴えかけはなかなかにグッときました! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示