heart

search

たのしいドンダニアンランドのレビューコレクション

  • 茜色の空の下、約束の場所で
    茜色の空の下、約束の場所で
    可愛くて微笑ましいお話でした! テキストの小ネタもクスリと笑えて癒されます。2人がこの先どうなっていくのか気になるところです。 タイトル通り茜色の印象が強く残る作品でした。"色"が印象に残る作品は良いものですね! 短編とはいえスチルが多いのも良かったです!楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ありすとーく
    ありすとーく
    サクッと楽しめる短編。SNS独特の繋がりや暖かさを感じる、まさに現代だからこそ作れたんだなぁと思う作品でした。とにかく軽いので、出先でも気兼ねなく遊べるのが良かったです!

    レビューページを表示

  • 僕は異世界に行ったことがある
    僕は異世界に行ったことがある
    個人的に好みのシチュエーションの切ないお話でした! 異世界を題材にしてありながら主人公が〇〇〇なのも良かったです!

    レビューページを表示

  • 5文字TALKミヨコちゃん
    5文字TALKミヨコちゃん
    かわいい〜〜!!めちゃめちゃかわいいです!!AI美少女と触れ合いたい欲が満たされました!!ちょっとした小ネタも仕込まれていてとても癒されます!ありがとうございます!もっとミヨコちゃんのことを知りたくなりました!

    レビューページを表示

  • エスパ
    エスパ
    薄紫を基調としたデザインが素敵です。エスパも可愛らしい。 立ち絵だけでなく背景のキャラクターも変化するのが良かったです。 どことなく不思議な作品でした。

    レビューページを表示

  • Epic Magical Hole -まほう次元-
    Epic Magical Hole -まほう次元-
    短編ながらにスチルも多く、可愛らしい絵柄の作品でした! お話的にはプロローグといった感じでしたので、是非この物語の続きを読んでみたいです!

    レビューページを表示

  • 僕を殺す瞳
    僕を殺す瞳
    ENDコンプしました!着せ替えが楽しいです。ドット絵も可愛らしいし、アニメーションも綺麗で感激しました。デザインや色使いも素敵で、目の保養になります。 コレクション要素も豊富なので、衣装も沢山集めていきたいと思いました。 楽しいゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    隣の家の幼馴染に素直になれないのでラインする。
    うわあぁ甘酸っぱい・・・!微笑ましい作品でした!ちょっとした誤字あるあるネタにもクスッってなりました。短編ながらにスチルも多く、可愛いイラストに癒されます。楽しい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 鶏島
    鶏島
    狂気を感じました。いい意味で、作者様がこのゲームを作るに至った思考回路が気になります。ギャグのようなホラーのような、不思議な作品でした。

    レビューページを表示

  • All Right
    All Right
    あの建物にはなんの意味があったのだろう?色々と考えてしまいます。近未来的な白い部屋にはロマンを感じました! あのエピローグはなんなのだろう・・・気になります!解説楽しみにしていますね! 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示