heart

search

一二七マコト@mclのレビューコレクション

  • 水鏡
    水鏡
    淡々と、だけど美しい文章で語られるモノローグが印象的でした。 音楽や月のみの画面、詩のような文章が作品全体の静かで優しい神秘的な雰囲気を作っている、と感じました。

    レビューページを表示

  • 嘘のように、赤い空の下で
    嘘のように、赤い空の下で
    二人の関係がわかった時、思わず口があいてしまいました。 成程、そういうことだったのかと。 二人で過ごした時間や、楽しい会話のやり取りを思い返すと切ない…と思ってしまいますが、エンディング後の読了感は温かいものでした。

    レビューページを表示

  • 再会はエレベーターの中で
    再会はエレベーターの中で
    甘酸っぱく、切ない…けど、最後の展開は希望のある温かいストーリーでした。全体の雰囲気に反して、エレベーター内での二人の会話の掛け合いが面白かったです!

    レビューページを表示

  • マサユメテンシ
    マサユメテンシ
    記憶を失くしたアイドルとの純愛ストーリー! 美和子ちゃん(美羽ちゃん)と主人公家族との何気ない会話に和みました。文章がとても読みやすくて、スラスラ読めました。 ゆっくりと流れていくカメラの流れ方や、綺麗なスチル、可愛らしいキャラクターデザインがより物語の優しい雰囲気を出していたと思います。最後まで優しい気持ちでプレイ出来ました。楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Please call me…?
    Please call me…?
    短いお話ながらもとても綺麗にまとまっていて、最後で思わず顔がほころびました。最初のジョークの下りでクスッとして、途中で「えっ!?」とドキッとして、最後はほっこりと和むステキな作品でした!

    レビューページを表示