heart

search

やまちゃんのレビューコレクション

  • 可惜夜の愛州中学校
    可惜夜の愛州中学校
    今回も配信でプレイさせていただきました。舞台が廃校なだけあって今作は怖かったです。謎解きも沢山あって楽しませていただきました。トゥルーエンドの到達には苦労しました。視聴者さんの助言で何とかたどり着けましたが、本シリーズのギミックを失念してました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • wanted
    wanted
    謎解きや脱出大好きなので実況プレイさせていただきました。 ラス謎がとてもよかったです!!いい謎でした^^ サクっと遊べて手軽感もよかったです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 黄昏探検俱楽部 第一章 申の正刻
    黄昏探検俱楽部 第一章 申の正刻
    脱出ゲーム ミステリー 謎解きのタグに惹かれてプレイさせていただきました。 黄昏時というのがミステリーっぽさがあって良かったです。物語の雰囲気のわりに謎解きは少し難しかったです^^;楽しくプレイさせていただきました。 続編楽しみにしています。

    レビューページを表示

  • 座敷牢からの脱出
    座敷牢からの脱出
    脱出ゲームは大好物です^^実況させていただきました。 やっぱり謎解き脱出は面白いですね。 謎解きだけでなく物語も面白く、終盤の台詞に違和感を感じたのは・・・だったんですね。最後の展開もよかったです。 楽しく遊ばせていただきました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • クトゥルフ神話ADV 生命の秘薬
    クトゥルフ神話ADV 生命の秘薬
    ミステリーサスペンス的な雰囲気にひかれ実況プレイさせていただきまた。 私的にはボリュームもちょうどよくて、能力値の要素も大好きです^^ 正直ゴミ箱を漁るときネズミでホッとしました。生理的にGは無理なので・・・ 楽しくプレイさせていただきました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 可惜夜のみつかね村
    可惜夜のみつかね村
    続編も配信でプレイさせていただきました。視聴者の皆さんと一緒に考えながらすべてのエンドを何とか見れました^^(バットエンドが1つわからず手帳機能をつかいましたが・・・)今回も楽しく遊ばせていただきありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 片付けられない女
    片付けられない女
    世にも奇妙な物語的なタイトルが気になり実況プレイさせていただきました。 素直にとても良い作品・・・っていうか感動しました。 最後までプレイする事で見えてくる真実、ストーリー構成、台詞の言いまわし素晴らしかったです。とてもいい作品に出会えました。ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 可惜夜のからくり屋敷
    可惜夜のからくり屋敷
    つくもと屋台シリーズに続き本作は配信でプレイさせていただきました。 プレイ時間約10分~20分と記載がありますが、1時間半くらいかかりました。 謎が多くてけっこう悩まされました^^これからも謎解き推理、脱出楽しみにしております。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • つくもと夕暮れの屋台
    つくもと夕暮れの屋台
    前作から引き続きプレさせていただきました。 最後の親子の会話にイキな計らいを感じ、なるほど! となりすごくうまい事繋げてあるなと思いました。 楽しく遊ばせていただきました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • つくもと夜の屋台
    つくもと夜の屋台
    謎解きや脱出大好きなので実況プレイさせていただきました。 サクッと遊べて楽しかったです^^続編も遊ばせていただきます。 解答は選択式かと思いきや入力式、ゲーム制作の事は全く無知ですが選択式より複雑そうですね。 楽しく遊ばせていただきました。ありがとうございました。

    レビューページを表示