heart

search

やまちゃんのレビューコレクション

  • ヤドカリ
    ヤドカリ
    『ヤドカリ』実況プレイさせていただきました。 羽鳥美憂のキャラクターの雰囲気がとてもよく、ただ者ならぬ感じがしていました。 みなさんおっしゃられてるように物語途中でタイトルに「なるほど」と思いながら どんどん読み進めてしましました。動画は3本に分けて上げます。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 飛びたいの
    飛びたいの
    どんな作品かわからないので、すごく気になり実況プレイさせていただきました。 マルチエンド型でトゥルーエンドがある作品は大好きなので必死に探しました。 どのENDもユーモアが溢れていて笑わせていただきました^^ ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 能面な、先生
    能面な、先生
    能面な、先生が以前から気になっており実況プレイさせていただきました。 会社に入社したころは私も上司の指示に「はい、はい」言って、それが当たり前かのように過ごしていましたので「花」の気持ちも少しはわかります。 能面な先生のイラストから伝わってきたとおり、物腰の柔らかい感じの受け答えをしてくれる先生は優しかったです。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • Only Escape
    Only Escape
    怖そうだなと思いながらも実況配信させていただきました。 景色やグラフィックがとても綺麗でしたが、ゆっくり見ている暇はありませんでした・・・なんせ後ろから「何か」が迫ってるもんで^^;しかし、ゆっくり温泉には入ることができました。 なんどか周回してクリアする事ができました。何度もリトライして正規ルートを探すゲームは大好きです。ありがとうございました^^

    レビューページを表示

  • Escape Box
    Escape Box
    何とかスピード エクストルーダーGET 短いスパンで周回できるのでストレスなく遊べました。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 雨の檻
    雨の檻
    タイトルが気になりプレイ及び実況させていただきました。 「雨の檻」少し怖い系かそれとも父と子の絆的な話なのか・・・など考えながらさっそくプレイ 短いお話の中に込められた父の想い 父の気持ちが不器用ながらにも子を気に掛ける様子が素敵でした。 雨の檻から解き放たれた二人はお母さんに怒られたのかな。 ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • かみかくしの夜
    かみかくしの夜
    エレベーターに続きタイトル画面が懐かしくプレイさせていただきました。 元ネタは当時怖くてプレイできませんでしたが、まわりではかなり流行っていた事が懐かしいです。久々に根詰めて長い事プレイしました。 おまけシナリオ面白かったです。かなりハードですね。

    レビューページを表示

  • 【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    可愛いゲームを実況させていただきました。 脱出ゲームと思い意気揚々と挑みましたが、それだけではなかった・・ ただ、脱出するだけではなく、その先のストーリーにやられました。 いい作品に出合えました。ありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 拝啓アリア・ユグドリオン様
    拝啓アリア・ユグドリオン様
    一通の手紙に差出人の愚かさ、儚さ、優しさが込められていると感じられますね。 愚直に約束を守り続ける思いが、どこからくるの物なのか悩むところですね。 素敵な作品でした。ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • Sea glass(シーグラス)
    Sea glass(シーグラス)
    とても綺麗な作品を実況させていただきました。 映像の美しさもさることながら、文章とBGMに凄くセンスを感じました。 同じ景色を見ていいても、人により全く別の受け取り方をする所が音楽によってよりわかりやすく表現されていたように思います。 ありがとうございました。

    レビューページを表示