heart

search

ききよのレビューコレクション

  • 因果律 The First Contact VoiceVer
    因果律 The First Contact VoiceVer
    ADV+脱出ゲームです。 1つ注意なのはロードから始める時、Live2Dの読込が終わってから操作を始めてください。 みなさんおっしゃってるので言うまでもないと思うのですが、 ゴミを見るような目、いいですね。じゅるり。

    レビューページを表示

  • last good night
    last good night
    発想の勝利。ですね。あっぱれです。

    レビューページを表示

  • 還る
    還る
    男はなぜ帰るのか?男が向かう先には何があるのか? 静かにしとしとと解きあかされていく、あっという間の15分でした。

    レビューページを表示

  • せや、ひとりかくれんぼでもしたろ
    せや、ひとりかくれんぼでもしたろ
    地の文なしの会話文のみで構成されています。やっぱええな!読み易くて! バーチャルフェスだとめっちゃ目立ちますね

    レビューページを表示

  • 箱の中のユメ
    箱の中のユメ
    バーチャルフェスで遊びました。 箱だけの異質な表紙で目を引かれ、プレイ時間15分とのことで起動しました。 主人公に強く共感し、最後まで読み進められました。 飽きの来ない見事な達筆でした。

    レビューページを表示

  • .
    .
    応援コメントを読んでこの作品をスルーすることなく遊ぶことができました。 二人の物語は初めに戻ることはないんですね。なるほどうまい!

    レビューページを表示

  • 直感探偵
    直感探偵
    一番目立つマツから、立ち絵が出てくる芋づる式にシナリオ読んでクリアしました。 やはり最後は幼馴染が勝つんや…

    レビューページを表示

  • サイレンと
    サイレンと
    バッジがあるというので1時間半色々しました。 @ネタバレ開始 ゲーム内のタイトルがSIRENTでLがRになってる…?つまりこれは…とか、色々。左上のタイトル戻るボタンとNewを交互に押すとおかしくなるのは仕様なのか…?とかサイレンちゃんが表示されてる状態で大タイトルに戻るとタイトルにサイレンちゃんが出るぜ~~~これだああ!とか。 @ネタバレ終了 謎が残る作品でした。

    レビューページを表示

  • STKから逃げられない
    STKから逃げられない
    私の中の筋肉マッチョのオカマさんと一緒に励ましながらプレイしてました。 逃げられないなら××してしまえばいい!!という怒涛のエンディングでしたね。 あーこわいこわい。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    レビューページを表示

  • 【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    【脱出ゲーム】プリンセス・ブレイク
    かわいらしく、食後のいい頭の運動になりました。 脱出ゲームは大体メモを書いてクリアしていくのですが、ギリギリ暗記できる内容でちょうどよかったです。 脱出時の暗幕バグが発生しましたが、脱出口出現後セーブをして、ロードから再度始めるとエンディングを見ることができるようです。 下記のコメント欄とブログに情報がなかったので一応書きました。

    レビューページを表示