heart

search

ななづこのレビューコレクション

  • ぶれいんぼむ
    ぶれいんぼむ
    短い時間でもキャラクターの魅力が伝わって来る、印象的な作品でした! 呪いで想い人への気持ちを封印されてしまった主人公が、好きだったはずの人を探すお話です。 台詞からキャラクターそれぞれの価値観や考え方が垣間見えて、それぞれ違った魅力を持っているので、誰を好きでもおかしくないと思えるところが巧みでした…! @ネタバレ開始 個人的には紫乃さんが好みでした。紫乃さん…幸せになって… トゥルーエンドを迎えるための選択も、気付いた時には「あー!」となりました!おもしろい… 自分で気が付けて嬉しかったです! 素敵なエンディングでした…末永く爆発してください! @ネタバレ終了 UIも、シンプルな画面の中でフォントや色使いなどがおしゃれにまとまっているのが魅力的でした。すごく好きな方向性だ… 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2020オープニング
    ティラノフェス2020オープニング
    ティラノゲームフェス2020開催おめでとうございます! オープニングゲーム、とても可愛くて分かりやすかったです…! 初参加ですが、色んなゲームをプレイして楽しみたいと思います~!

    レビューページを表示

  • そして僕らは世界を壊す
    そして僕らは世界を壊す
    丁寧な心理描写と、深まる謎に引き込まれる作品でした…! 少し精神的に不安定な隆之介くんと、そんな彼を助けようと奮闘する梓くんのお話。3時間ほどで読了しました! 依存と、親愛と、パラドックス。 哲学的・SF的要素も自然に物語に絡んでいて、エンディングを向かえた後の余韻がすごかった… 読みやすい文章で、心の動きをスッと受け取ることができました! 音楽も相まって、静かで落ち着いていて、キャラの心に寄り添うような作風が印象的でした。 時々入る時間のカットインの表現とか、選択肢が出てくる時の表現など、細かい演出も緊張感とおしゃれさがあってとてもよかったです! @ネタバレ開始 邑井ちゃんのこと、私はもうひとりの主人公だと思ってるんですが、彼女のエピソードもとてもよかった… 恋心を持っていて、でもそれを凌駕する梓くんの隆之介くんに対する親愛を目の当たりにして、それでも梓くんの力になりたいと思う献身的で強い人…すてき… @ネタバレ終了 終盤の展開が特に好き…もう一回エンデイング見たいな… 素晴らしい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 君は夜明けの星になる
    君は夜明けの星になる
    温かくて優しい、とても素敵な作品でした! 特徴的な2つの国と、魔法が絡むストーリーが面白かったです。 登場人物も魅力的な人ばかりで、個人的に主人公のミアちゃんが好きです。 明るくて真っ直ぐで、素直で優しくて行動力がある、素敵な主人公でした。 素敵な作品をありがとうございました!

    レビューページを表示