heart

search

朝見明絵のレビューコレクション

  • クロコイ ~黒子に恋していいですか?~
    クロコイ ~黒子に恋していいですか?~
    実は私、このゲームが配信されるのをずっと待っていたんです。 そして、つい先ほどクリアしました。 まず画質が奇麗で、時間の演出がそれぞれ違っていて素敵でした。 カズラさんと恋するつもりが、手が滑ってナンテンくんを選んでしまって、年下でかわいいのに、なんだかしっかりしているというか、一生愛してくれそうなところが本当にありがとうでした。 彼を裏切りたくないので、他キャラは攻略しません!(カズラさんが気になりますが……) ナンテンくんの選択肢を楽しもうと思います。 プレイできて良かったです。素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 点鬼簿行路
    点鬼簿行路
    ヘクソカズラが異次元だったのでプレイしました! イラスト美麗、声奇麗!で面白かったです。 感情移入しすぎて、最後の小夏さんを直視できませんでした。 twitterのアイコン、小夏さんだったんですね!(ずっとかわいいなぁと思っていました) 素敵な作品をありがとうございます。 バッジを獲得したい方はブラウザ版がよいかもしれません。(win版では表示されませんでした。私だけかも?)

    レビューページを表示

  • ヘクソカズラ
    ヘクソカズラ
    『完璧』でした! この作品と出会えて良かったです。 ストーリー、考え方や思い。どう修行すればこの域に達するのか頭の中にお邪魔したいです。キャラクターを愛しているからこそのラストは私にはとてもまねできません。 本当に面白かったです。 素晴らしい作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • そんなことより
    そんなことより
    すっご~く面白かったです! こういう作品を待ってました!! 次作もよろしくお願いします。

    レビューページを表示

  • re.
    re.
    驚きました。 自分がいたんですよ、この中に。 あたし もう 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • BRADLEY(ブラッドリー)
    BRADLEY(ブラッドリー)
    英語が音有りでカッコイイなぁと思いました。 紙を破く音が頭から離れません。 名前の使い方がとても好きです。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 王家の棺
    王家の棺
    父が大絶賛しておりました!(私もですが) 夢があって切なくて泣ける・・・そして情熱のこもった作品でした。 多分序盤で詰んでしまう方が多いんじゃないかと思ったので、 ♥ しらべる は にかい おしてね♥ とプレイヤーの皆さんにお伝えしたいです! 親子で楽しんだ思い出のゲームとなりました。ありがとうございます!

    レビューページを表示

  • エクストリーム・スパイ!ソラとピヨちゃん
    エクストリーム・スパイ!ソラとピヨちゃん
    群馬と埼玉が出て来てなんだか親近感が! ピヨちゃんがマフィア相手に無理矢理押し切ろうとしているシーンは爆笑でした。 涙目になっている姿は本当に可愛かったです。 もしかして運転もできるんでしょうか!?続きが凄く気になります! イラストもシステムも完璧な仕上がりで楽しかったです。 面白い作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • かなりあは唄わず
    かなりあは唄わず
    綺麗な絵本という印象を受けました。 細部までこだわっていて、ずっと留まっていたくなるような世界でした。 素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • 無人島
    無人島
    持って行く物を入力できるのが面白いですね! AIと会話をしている気分でした。 就活エンドは思わず( ̄ー+ ̄)にやりです。 何を持って行こうかなぁ?

    レビューページを表示