heart

search

朝見明絵のレビューコレクション

  • 振り返ってはいけない道
    振り返ってはいけない道
    いけないと言われると振り向きたくなってしまいますね・・・。 最後のふりかえるまで振り返り続けてしまいました。 ああ、ゲームで良かった。 また通ってしまうんだろうな。

    レビューページを表示

  • 憧れの先輩と推理クイズで以心伝心しちゃうかもしれない。
    憧れの先輩と推理クイズで以心伝心しちゃうかもしれない。
    ゲームをプレイしていて懐かしい気持ちになりました。 しっかり考えて生きている主人公に好感が持てます。 クイズは質問すれば完全に答えが分かる、と言う訳でも無くて、足りない所を考えるのも面白いですね! 背景で魅せる部分と、キャラクター、場面切り替え、どれも素敵でした。 これは私の環境だと思うのですが、DL版でバッチが白画面で貰えなかったのがショックでした。(何故だろう??)

    レビューページを表示

  • お分かり頂けただろうか?
    お分かり頂けただろうか?
    タイトルメニューから怖くてクリックが辛い!!(良い意味で) こう言うホラーに耐性が無いのでガクブルしながら遊びました。 ↓以下ネタバレです。↓ トンネルから、怖くてもうどうしようかなと思っていたのですが、急にバトル物になって怖面→楽しい!!に変わりました。 斬新で面白かったです。でも、3回戦が勝てなくてエンディングが観れていません。(><)

    レビューページを表示

  • 5分で脳トレ! リフレッシュ・アハ体験
    5分で脳トレ! リフレッシュ・アハ体験
    たっぷりブシャーして来ました! allカンニングです。 あんなにはっきり変わっているのに全然気がつきませんでした。;; おまけのイラスト、愛を感じて良かったですよ!

    レビューページを表示

  • ほのぼの☆きせかえげーむ
    ほのぼの☆きせかえげーむ
    フォントやアイコンが既存の物では無くて、作品にこだわりを感じました。 うさぎさん、可愛いですよね! キャラクターの目が吸い込まれそうなほど美しかったです。 楽しい時間をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    クリスマスに制服でデートをしてしまいました。(O_O) 大丈夫かなと私がオロオロ。 コサージュを付けたるな子ちゃん可愛かったです!

    レビューページを表示

  • Youtuberになろう!
    Youtuberになろう!
    面白いゲームですね! youtuberの参考になりました。 スーパースターになれて嬉しいです♥

    レビューページを表示