heart

search

朝見明絵のレビューコレクション

  • チャップとマヨ~のバカンス
    チャップとマヨ~のバカンス
    いきなり『!!』な展開で驚きでした。 でも、ラストはホッと一安心。 占いは笑ってしまい、お猿さんも他のキャラクターも可愛かったです。 何より二人から手紙が届いたのが嬉しくて、ほのぼのとさせられました。 素敵な作品をありがとうございます。

    レビューページを表示

  • your chair 第0話
    your chair 第0話
    2度目の投稿で申し訳ないのですが、お店にたどり着く前の不思議世界と、3Dカメラの動きが感動的だったので推薦させて下さい! ストーリーもとても良かったです。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

    レビューページを表示

  • スリーシェルゲーム
    スリーシェルゲーム
    超面白かったです! 全人類にお勧めしたい! 素敵なゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 「はい」を押したくなるゲーム
    「はい」を押したくなるゲーム
    サムネの子が強くて「いいえ」出来ません!(>_<) 楽しいゲームをありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 雨の王、不要な勇者
    雨の王、不要な勇者
    3Dキスシーンがあると聞いて、ワクワクしてプレイ。(書いて良いのかな?) 二人の気持ちが通じ合う前の掛け合いがもどかしくて照れてしまいました! ルソーさんはどのような外見をしているのでしょうか・・・!? 現勇者の頃はキラキラ輝いていたんだろうなぁ。 元勇者の設定が新鮮で、勇者募集中の村の裏側を見てしまったような気分で衝撃的でした。 面白いと書くのはおかしいですが、ゲームとして楽しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • 横行する饅頭、独白する人鳥。
    横行する饅頭、独白する人鳥。
    王道のサウンドノベルです。 音楽とストーリーが合っていて、タグは色々書いてありますが、ラストは清々しい気分になれました。 文章力が高く、表現が豊かなので、小説が好きな方におすすめしたいです。 ~リンゴのように赤くて丸い模様を、通る道に描いていくのが見えた。 この文章が一番のお気に入りです。 面白い作品をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • まっしろの城
    まっしろの城
    はなまるさんの世界、素敵ですね!どっぷり浸かってしまいました。 キャラクターは可愛くて、よく動いて、謎解きや本まで楽しめて、ラストはビューティフルな展開で『最高!!』としか言いようがありません。 他のシリーズも遊びに行きます。 楽しい世界をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • はるのうみにしずむ
    はるのうみにしずむ
    離れていても、姿が変わっても続く愛は私の憧れです! ラストは彼につられて泣いてしまいました。 春海君は、ずっとずっと凪ちゃん一筋で居てくれますよね・・・!? 穴の設定と、心情がごまかしなく書き切れていて本当に良かったです。 素敵なお話をありがとうございました。

    レビューページを表示

  • your chair 第0話
    your chair 第0話
    愛って難しいですよね・・・。 ラストの部分が気になって2周してしまいました。 友人の方が好きなはずなのに、母の行動で壊れてしまった主人公・・・。 醜い部分(とは思いませんが)の描写が美しくて震えてしまいました。 店に入ってココアの後のモヤモヤした部分からネックレスの部分までテキストの速度が落ちてしまっていたのは演出でしょうか? 続編、楽しみにしています! 店内のVR的な動きは感動物でした!

    レビューページを表示