heart

search

柘榴雨(ザクロアメ)のレビューコレクション

  • 【フルボイス】オレ推し~とりあえずオレを推しとけ~
    【フルボイス】オレ推し~とりあえずオレを推しとけ~
    声も相まって世話焼き爽やかアニキでした…。某学園のハンサムの世界観が思い起こされ、楽しませて頂きました。レッツオレ推し!(オレ推し…!)←エコー

    レビューページを表示

  • かくしてボクら兄妹は
    かくしてボクら兄妹は
    タイトルの『かくして』が「こうして」と「隠して」のダブルミーニングになっていて素敵ですね。外国アニメのような背景グラフィックが好きです。途中不穏さを感じましたがハッピーな気持ちで読了。良きお兄ちゃんでした。【バグ報告】時々「ラベルstartが見つかりません」というポップアップが出ておりました。

    レビューページを表示

  • 飲み込めないくびながりゅう
    飲み込めないくびながりゅう
    ふしぎなSF物語でした。ポップでありながら少しの気味悪さもまとったような楽しい世界観でした。END2ルートで作者様があらすじを思いついたきっかけのエピソードが可愛かったです。

    レビューページを表示

  • 拝啓アリア・ユグドリオン様
    拝啓アリア・ユグドリオン様
    「私」も「お父様」も悪いことをした訳ではないのにな…と。シンプルではありますが、シンプルだからこそ本物の手紙を読み進めている気分になれる作品でした。

    レビューページを表示

  • ジャンケンするだけ
    ジャンケンするだけ
    ‪テスト子ちゃんという名前にフフッとなりました。個人的には女子が絡むと頭が悪くなる坂下くんが本作の推しです。結果はあいこでした!

    レビューページを表示

  • リトルブルー・フォレルスケット
    リトルブルー・フォレルスケット
    呼び名からしてシスコンだなぁ(笑)なんて思っていたら、ちゃんと意味があり兄妹のスチルの数々にほっこりしました。あの小学校教師はクビにして下さい(怒)

    レビューページを表示

  • Hello
    Hello
    ドットグラフィックやフォントが独特の雰囲気を醸し出していて素敵でした!ただ他の方も書いていらっしゃるように、スクリーンショット3枚目以降に辿り着けなかったため、調べられる場所はマウスポインタをかざすとマークがつく等のシステムがあると親切かな?と思いました。

    レビューページを表示

  • re.
    re.
    入力したくない…と思わせるお話の重みが…。涙を流すあの子が…辛かったです。絵本のような世界観が魅力的で、タイトル画面で流れるクラシック音楽が作品にピッタリでした。

    レビューページを表示

  • LAST.
    LAST.
    「re.」もですが、シンプルなグラフィックとクラシック音楽を合わせて独特の世界観を演出しており、とても素敵です。エンド後は切なくなりましたが、プレイして良かったと思います。だから「よく みて えらんで」とあったのですね…。

    レビューページを表示

  • 緑の目の従者
    緑の目の従者
    スケッチ風のグラフィックに惹かれてプレイ致しました。先輩の部屋のシーンで不気味な予感がしていたので、トゥルーエンドに納得です。

    レビューページを表示