heart

search

柘榴雨(ザクロアメ)のレビューコレクション

  • ブキヤ
    ブキヤ
    攻撃力4590魔力67000の「万物の斧」を選んでもらいました!レア武器だそうで満足です。ファミコン風のレトロなグラフィックでデザイン性が高いと思いました。

    レビューページを表示

  • 今夜デッドライン
    今夜デッドライン
    切山ノボルくんの台詞回しがとにかく面白かったです(笑)「今夜デッドライン」ENDが、製作者の誰もが共感できるほっこりエピソードで良かったです。でもデッドENDですが…!(笑)

    レビューページを表示

  • むいむい。
    むいむい。
    最後までプレイしたら泣いていました…。エンドロールのむいむいと過ごした温かい日々に涙腺が…。素敵なお話でした…。むいむいもですが、フィルもとっても好きです。

    レビューページを表示

  • Dear
    Dear
    BAD5の手紙の演出にじんわりきました…キャラ会話文が面白かったです。特にいつき君が好きでした。トゥルーに辿り着けなかったので、どこかにEND攻略ヒントがあると嬉しいな…と思いました。

    レビューページを表示

  • チャップとマヨ~のバカンス
    チャップとマヨ~のバカンス
    絵本に迷い込んだような体験が出来るステキな作品です。フルーツは3種類全て食べました!ごちそうさまです。くつしたがシンプルに臭い所にクスッとなりました。

    レビューページを表示

  • Eat me
    Eat me
    シンプルでゆるいグラフィックに惹かれてプレイ致しましたが、可愛らしさなどない、重ための真実でした…。

    レビューページを表示

  • デイ・アンド・ナイト
    デイ・アンド・ナイト
    「シャングリラ」もプレイさせて頂いておりましたが、スクリーンショットのレトロなグラフィックや色使いに心惹かれてプレイさせて頂きました。とにかくキャラ絵がお上手ですよね…。あんり編END2のよしあきくんが優しすぎて辛いです…。幸せになって欲しい二人のお話でした。

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    ティラノゲームフェス2019開催おめでとうございます。ゲーム制作者として初参加なのでドキドキワクワクしています。お祭りみたいで楽しいですね。素敵な作品が盛り沢山です。

    レビューページを表示