heart

search

みづしきのレビューコレクション

  • 拝啓アリア・ユグドリオン様
    拝啓アリア・ユグドリオン様
    まず「手紙を読んでいくノベルゲーム」というものに出会ったのが初めてで、読み進めていくのが新鮮な感覚でした。画像やBGMが一切出てこないにも関わらず、物語の情景が鮮明に思い浮かんできて感動です!手紙を受け取ったアリアや、手紙を出した主の気持ちが想像でき、しんみりとくる作品でした。

    レビューページを表示

  • もち姫 食べ歩き編
    もち姫 食べ歩き編
    なんという飯テロ! 食べ物のイラストがどれも美味しそうに描かれていて、「このお店ではどんな美味しいものが出てくるんだろう!?」とクリックが止まらないゲームでした!

    レビューページを表示

  • Your Pencil
    Your Pencil
    goodend→badendの順でクリアしたのですが、badのあまりの衝撃に思わず「えぇッ!?」と変な声が出てしまいました(笑)面白かったです!

    レビューページを表示