heart

search

みづしきのレビューコレクション

  • 熊本
    熊本
    UIが凝っていて、見てて飽きない作品でした。熊本に関する4択問題、とても難しかったです。割と近いところの出身のはずなのに…!これを機に熊本についてもっと勉強してみようかな、と思います笑

    レビューページを表示

  • arizigoku
    arizigoku
    ストーリーが見いだせそうで見いだせない、そんなもどかしさが逆に癖になりそうです。イラストやSEなどすべてがシュールで、理解不能でありながらもなぜか笑ってしまいました。謎すぎるところが一番ホラーなのかもしれない…?

    レビューページを表示

  • 花とポンちゃん
    花とポンちゃん
    時折絶妙なギャグ漫画のようなイラストになる所好きです(笑)ポンちゃんのイケメン顔に笑いました!コミカルな雰囲気ながらも、ハッピーエンドはいいお話で感動です。ボイスも良かったです。続きが気になります!

    レビューページを表示

  • その時、羊たちは…… ~Case.1 戸川愛菜の場合~
    その時、羊たちは…… ~Case.1 戸川愛菜の場合~
    もしかして、滝原さんと愛菜さんが恋仲になってしまうお話……かと思いきや、まさかの恐怖展開に驚きました。怖い……!人は見かけによりませんね。なんてことのない日常に潜む恐怖、明日は我が身かもしれない…そう思わせてくれる作品でした!

    レビューページを表示

  • はるのうみにしずむ
    はるのうみにしずむ
    以前一度プレイさせていただいたのですが、今回再度プレイ致しました。物語が進んでいく毎に展開が気になり、気づけばプレイ時間(1時間程度でした)が短く感じられるほど物語に引き込まれていました!春海くんと凪くんの関係性がとても好きです。そして最後の展開には、涙が止まりません(;_;)とても泣ける素晴らしい作品でした。ありがとうございます。

    レビューページを表示

  • ショタ工房
    ショタ工房
    どの子も可愛くて最後まで楽しくプレイさせていただきました!個人的にはネコっぽい子がタイプです。そしてオネーサン…やはりそうでしたか(笑)

    レビューページを表示

  • BRADLEY(ブラッドリー)
    BRADLEY(ブラッドリー)
    ゲーム冒頭に流れるボイス付きの英文を見た瞬間、「おおっ!」と一気に引き込まれました。効果音、映像などの演出が巧く、登場人物の台詞が自然と脳内で洋画の吹き替え音声に変換されるような感覚で楽しむことができました。短編なのもあり、一度プレイし終わっても再度プレイしたくなる作品です…!

    レビューページを表示

  • あの教室で見た夢、それを見た夢。
    あの教室で見た夢、それを見た夢。
    SF要素のある青春ノベル…一体どんなお話なのだろう?と気になってプレイさせていただきました。ラストの意外な真相に驚き、再度タイトルを見てそういうことか!と感動しました。面白かったです!

    レビューページを表示

  • 壊れた世界で君とイチャつく
    壊れた世界で君とイチャつく
    アンドロイド同士のBLとのことで、一体何が起こるのでしょう!?と思っていたら、なるほど、そう来ましたか!!ラビの攻めっぷりがとても良いですね。楽しませていただきました!

    レビューページを表示

  • 電波男はお呼びじゃない!
    電波男はお呼びじゃない!
    いやぁ、もうとにかく、玲さんのキャラが好きすぎます(笑)どこまでもポジティブで電波な玲さんと、玲さんをウザがりつつもツンデレな取香ちゃんのやり取りが始終面白くて笑わせて頂きました!タイトルの「電波男」からとにかくやべえ奴なんだろうなと想像はしていましたが、思っていた以上に紳士的な電波でとても印象に残る作品でした!

    レビューページを表示