heart

search

グレうさぎのレビューコレクション

  • 深海の勿忘草
    深海の勿忘草
    システムが超面白い!!!ヤンデレくん最高!!!なホラー乙女ゲームでした! 某財団のお話が好きなのでその要素も楽しませて頂きました! 何度も繰り返しプレイして、Happyエンドにたどり着いたらまた最初からプレイしたくなる、そんな作品でした。 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 神々廻
    神々廻
    銀髪赤目美少年にホイホイされて、プレイさせて頂きました! 本格的なホラー演出とトキメキ要素が詰まったとても素敵な作品でした! 「???」くんがとにかくタイプで大好きになってしまったので、ラストではガッツポーズしてしまいました!笑 やった~~~~~! 素晴らしい作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 嘘つきものが毒を喰らう日
    嘘つきものが毒を喰らう日
    情緒をめちゃくちゃに掻き乱されました。「逢沢~~~!!!」と叫びながら一気にプレイさせて頂きました。楽しかったです!! まず最初にゲームを起動したとき、「真白さんのゲームだ~!」と感動しました。 とにかく雰囲気も台詞回しも、キャラクターの描き方も全部素敵です! 静かで、不穏で、愛おしい時間でした。 最高のゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 相反のイデアリズモ
    相反のイデアリズモ
    何食べて育ったらこんな爆アゲ乙女ゲーム作れるんですか!?最高でした!! キャラクターのクソ重感情と主人公の性格が拗れて最悪の事態に向かっていって「どうしてこんなことに……」と頭を抱えました。 甘いところはとことん甘くて「これぞ乙女ゲーム!」と楽しめましたし、バッドエンドはとことんバッドで最高~~でした! 推しはモルテロ様です。好(ハオ)………………。

    レビューページを表示

  • 反動のクラウドレイジ-ACT1
    反動のクラウドレイジ-ACT1
    吉良り~ん!!(ペンライトを振る) とっても面白かったです!長編少年漫画を読んでいる時のアツい気持ちになりました! 緻密に設計された世界観やストーリー、魅力的なキャラクター達……と素晴らしいポイントが沢山あるのですが、とにかく「カッコイイ!!アツい!!」です! 続きがとっても楽しみです。応援してます!

    レビューページを表示

  • 籠中話シリーズ①『トリカゴさま』
    籠中話シリーズ①『トリカゴさま』
    面白かった……!!とにかくトリカゴ様が素敵で、ホラー演出が充実していて楽しくプレイさせて頂きました!どのスチルも美しく、EDもカッコよかったです!先が気になる終わり方で、また次のお話でトリカゴ様に会えるのが楽しみです!応援しています!

    レビューページを表示

  • 恋に落ちてはいけない20分
    恋に落ちてはいけない20分
    面白かった~~!!アイデアとシナリオとUIとイラストと……全部がハイクオリティで綺麗にまとまっていて、完成度にびっくりしました! @ネタバレ開始 私は迷わず好感度MAXにしたのですが(……)、「恋をしてはいけない相手」が攻略対象であることが活きていると思いました! シナリオは、切ない大人の物語という感じで新鮮……!!。END4で伏線が繋がってハッピーエンドに向かうのも好きです! また、キャラクターがとっても魅力的だなと思いました!所長、ガチ恋生産機過ぎませんか!?主人公ちゃんもとっても良い子で可愛いし、先輩のお二人も「もっと知りたい!」と思うキャラクターでした。@ネタバレ終了 プレイ時間は30分弱でしたが、とっても満足感と余韻のあるゲームでした。素敵なゲームをありがとうございました!

    レビューページを表示

  • モラトリアムを君と
    モラトリアムを君と
    すっごく好きです!面白かった……!! 最初は不穏な雰囲気にびくびくしていましたが、だんだんと分かってくる主人公たちの過去に切ない気持ちになりました。 主人公と「男」の閉ざされた世界が悲しくて、あたたかくて、とても素敵です。 ENDどちらも好きでした! 素敵なゲームをありがとうございます!

    レビューページを表示

  • チダマリ イン グランマハウス
    チダマリ イン グランマハウス
    スマホにてプレイさせて頂きました! とにかくキャラが魅力的!イラストもテキストも可愛い! 楽しい時間をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 好きだよ、黒田くん!
    好きだよ、黒田くん!
    とても楽しくプレイさせて頂きました! 読みやすい文章、テンポの良い展開で気持ちよくプレイ出来て、10分程で全エンド見させて頂きました。 このゲームをプレイしたきっかけは黒田くんのビジュアルだったのですが、やっぱり黒田くん、すごく好きでした! ぶっきらぼうに見えて優しいところや、驚いた反応が可愛くて、とても魅力的なキャラクターだなと思いました! 楽しい時間をありがとうございました。次回作も楽しみにしております!

    レビューページを表示