heart

search

さわやかなうめこのレビューコレクション

  • 怒ると死にます。
    怒ると死にます。
    選択肢に時間制限!! 初回は慌てて二度間違えましたが、美喜ちゃんを死なせまいとクリアしました!! ギャグの面白さだけでなく、フルボイスでぬるぬる動くから視覚聴覚笑い共に大満足ゲームでした!! アイキャッチもアニメっぽくて好きです!! この高クオリティ無料でいいのか…!? そしてなんと言ってもヒロインの美喜ちゃんが超可愛い!! @ネタバレ開始 クリア後の美喜ちゃんの眩しさに、歓喜でした。 可愛すぎです。 こんな子が幼馴染にいて欲しい。 面白さの中に、ほっこりした温かさもあって 最高のストーリーでした!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • 崇高なテロリスト
    崇高なテロリスト
    おしゃれなゲーム画面と、自分で検索するゲームスタイルが素敵だと思いました(^^♪ 可愛い画面に毒がどっさり盛り込まれてて視覚的だけじゃなくて、描かれている内容にも引き込まれますーーー!! 終盤に差し掛かるにつれドキドキしながら、クリックしてました(*_*;!! 面白かったです!!

    レビューページを表示

  • サイコロサイコ(完全版)
    サイコロサイコ(完全版)
    ヒロインが全員可愛い奇跡のゲームですが 第六の出目の罪子ちゃんが個人的に性癖ど真ん中で最高でした!! キャラの可愛さだけじゃなくてストーリーの重深さにも心臓がぎゅってなりました。 第四の出目プレイから長らく間を空けて一気にプレイしたので、七七ちゃんがあんまり好きじゃなかった期間があったのですが トゥルー含め全ての出目を通したら、凄く魅力的で気付けば思い出しているキャラへとなってました。今や罪子ちゃんと並んで推しです。大好きです。 @ネタバレ開始 第五の出目の災子ちゃんの本性判明?のシーンが一番鳥肌立ちました。性格、見た目、一番愛らしいのに、一番人間の怖さを感じました。 あんなに可愛くて放っておけないと感じた子が、まじか……好き。 @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • よよいのよみもの
    よよいのよみもの
    野球拳大好きなので、めちゃくちゃ楽しめました!! キャラクター可愛い!!むっちむちなのが最高に良きです(*^▽^*) 楽しい!!スケベ!!面白い!! だけじゃないのも、とても素敵だと思いました!! DLして良かったゲームです!!

    レビューページを表示

  • 僕らのノベルゲーム
    僕らのノベルゲーム
    寝る前に一時間だけプレイしようと思って始めたのに、結局最後までプレイしてました。 恐ろしいほど面白くて、手が止まりません。 キャラクターそれぞれの心情や熱量が現実的で、まるで自分も合作に参加しているかのような不思議な気持ちになります!! @ネタバレ開始 文化祭という目標に向け青春を謳歌しつつ楽しく合作……と思いきや 後半は手に汗握る怒涛の展開の連続!! 前半は前半で面白いし創作の勉強にもなるのですが 後半は熱いです。頭を抱えたり安心したり……事件の連続で悶絶しまくってましった。 特にタツ君の筆が進まなくなる件は樋口君にもタツ君にも感情移入してしまい 「うっ……」ってなりました。 あの状況では、どうしようもないんだよなぁ(ほんとハッピーエンドでよかった) 鬼瓦君の絵で涙を流すシーンと、ラストのプレイヤーが助けに来るシーンが大好きです。ラストシーンからのエンディングめちゃくちゃ感動です。゚(゚´Д`゚)゚。 @ネタバレ終了 ヒロイン皆可愛くて、先輩も谷口さんも良きなのですが 私は美央ちゃん推しです……登場シーンから可愛い……ずーっと可愛い。 あの性格は魅力的だしビジュアルも最高!! 素晴らしいゲームをありがとうございました!!

    レビューページを表示

  • 怒ると死にます。
    怒ると死にます。
    選択肢に時間制限!! 初回は慌てて二度間違えましたが、美喜ちゃんを死なせまいとクリアしました!! ギャグの面白さだけでなく、フルボイスでぬるぬる動くから視覚聴覚笑い共に大満足ゲームでした!! アイキャッチもアニメっぽくて好きです!! この高クオリティ無料でいいのか…!? そしてなんと言ってもヒロインの美喜ちゃんが超可愛い!! @ネタバレ開始 クリア後の美喜ちゃんの眩しさに、歓喜でした。 可愛すぎです。 こんな子が幼馴染にいて欲しい。 面白さの中に、ほっこりした温かさもあって 最高のストーリーでした!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • パーソナル・スペース
    パーソナル・スペース
    映画を見ているような感覚でした。 最初から最後までめちゃくちゃ、ドキドキした……超面白かったです。 散らばったチャプターを読んでいくので途中『あぁ、だからこうなったのか!!』とスッキリさせてくれます。 初回はバラバラで読むので、純粋に続きも気になるし、どうしてこの状況にいるのかも気になるので二十で面白かったです。 読み進めていく内に、どんどん物語に入り込んでしまい気づけばラストまで一気に読んでいました。 @ネタバレ開始 シロエちゃんもラズリちゃんも知れば知るほど、大好きになっていきました。 明かされた主人公の正体にぶわぁっと鳥肌が(たまげたというか……感動しました) そして正体判明後の終盤は涙腺崩壊しぱなっしです。 個人的に、シロエちゃんの涙のシーンは大画面で見ることをお勧めしたいです。 ほんと……心が温かくなる作品です。 今日一日余韻に浸かっていました。 素敵なお話をありがとうございました!! ラズリちゃんの最期は思い返しても胸がきゅ~ってなります。 ラズリちゃんかっこいいし可愛いし最高ですね!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示

  • エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    エレベーター ~性格不安定な僕とみよちゃんの物語~
    レトロチックなのが最高に可愛くて、クオリティの高いゲームでした!! みよちゃんのリアクションが一々面白くて可愛いです! 気付いたら何度も何度も繰り返しプレイしていました!! 一番最初のエンディングが、自分の性格まんまでした(笑) @ネタバレ開始 『おしいEND』を見たら絶対にみよちゃんと結婚したくなって、必死で選択肢を探しちゃいましたw 絞り込んで突き止めた選択肢で、みよちゃんがかちょうと結婚しちゃったので声を出して笑いました ようやく『おとこまえ』に辿り着いて嬉しかったです!!エンディングの花嫁みよちゃんを見て、結婚出来てよかった~とスッキリしました!! @ネタバレ終了

    レビューページを表示