heart

search

ネコ実験室

プレイ時間:1時間 評価 3
■ストーリー■

「僕をバラバラにしたのはどっちなんだ」

僕は野良猫。
ある日突然、何者かに解剖された。
絶命寸前のところ、魔法使いに助けられ
ひょんなことから人間の姿を貸りることに。
ヒトの姿で犯人を捜すことになった僕は、解剖される直前に目撃した二人の少女を思い出す。
容疑者候補は【いじめっ子の少女】と【いじめられっ子の少女】
僕はどうしてバラバラにされたのだろう。

※いじめ、虐待、暴力、流血、精神的苦痛シーンがありますのでご注意ください。

■ジャンル■
人間になりたい系ダークファンタジーADV

■プレイ時間■
ルートによって変わります。TRUE-ENDは30分程、BAD-ENDフルコンプは40分くらい。

■ルート■
TRUE-END→1つ
MARYBAD-END→2つ
BADEND→3つ

■リンク■
作者のHP→https://www.porontesuta.com/

■実況・ファンアートなど■
※こちら過去作&旧名義作品の為実況は禁止とさせて頂いております。
お問い合わせは@porontesutaまでお願い致します。
既に実況頂きました動画については削除の必要はございません。
ファンアートは大歓迎です!!

■ご注意■
・当作品を使用したことによる免責は負いません。
・動作や内容についての保証はありません。
・不具合やバグ報告等があればコメント、Twitterにてお知らせ頂けるとありがたいです。
Twitter→https://twitter.com/sofia730000

すべて表示折りたたむ

ノベルコインコインで作品を応援する

バーチャル展示ブース

3D空間で名刺やプロモーションカードをゲット!

展示ブースに入場する

コメント

応援コメント・ファンアートを気軽に投稿しよう!

投稿するには、ノベルゲームコレクションへの参加が必要です。

ノベルゲームコレクションへ参加する