heart

search

Amaukeyaのレビューコレクション

  • 家畜娘に幸せを教える
    家畜娘に幸せを教える
    好きな要素もりもりの、全てが「美味しい」作品でした! ニコちゃん、本当に可愛いなぁ……!! 正直ヨコシマな気持ちでプレイしたのですが、考えさせられる内容でした……! 描写や題材などに抵抗が無ければ、是非ともプレイしていただきたいです。 これはすごく個人的な感想になっちゃうんですけど、「友人」が推せます。 顔隠し、表情差分、性格、ピアス、言動、服装全てが性癖ドンピシャでした。ありがとうございました。 @ネタバレ開始 DL版の「クリア後に読んでね.txt」は必見です。 価値観は人それぞれですが、それも踏まえたこの3人の関係性はなかなか心にきますね……。 友人が気になって仕方ないです。 「可哀想なんて気持ちでそんなもの教えるほうがよっぽど残酷だろ」ってセリフがめちゃくちゃ好きなんですよね……。 「家畜娘に幸せを教える」←シンプルかつ秀逸なタイトルだなぁ……と思いました。 全ED見てほしいです!!!! @ネタバレ終了 素敵なゲームをありがとうございました!!!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019オープニング
    ティラノフェス2019開催おめでとうございます! 今年もたくさん遊ぶぞー!

    レビューページを表示

  • おシャ☆るな
    おシャ☆るな
    最高でした……!こういうゲーム大好きです! 個人的に眼鏡るな子ちゃんにグッときました。台詞の種類も豊富ですごいなぁ…と吃驚するばかり。細かいところも凝っていて他のルートとの違いを楽しみながらプレイしました! 甘いところも、コメディちっくなところも充実していてすごく楽しかったです。クローゼットのテキストは必見ですよ!!!!

    レビューページを表示

  • イミュ・アカナムの迷宮
    イミュ・アカナムの迷宮
    まだクリアできていませんがコメント失礼します……! 作り込みが素晴らしいです。あいた時間にちょこちょこやっていますがボリュームの凄さを思い知らされます。良いスルメゲーですね……!!! 死亡時のテキストも凝ってていいなぁ……と! ゲーム設定で速度や描写を変えることができて、本当に親切なゲームだなぁと思いました。というかティラノでこんなゲームも作れるんですね……ビックリしました。 クリア目指してちょっとずつ進めていこうと思います!

    レビューページを表示

  • 保全-HOZEN-
    保全-HOZEN-
    完全にウピドゥピに呑まれました!! これはもう独特の域を超えてるとかそういう次元じゃ無さそうですね……! 最後の歌が妙に耳に残ってます。

    レビューページを表示

  • 失われたIを求めて
    失われたIを求めて
    あぁ……そういうことだったのか……!となる面白いゲームでした。 点と点が繋がっていくような感覚、クリアしたときの「なるほど」感が好きです。 音や画面などの演出での没入感が素晴らしく、完全に主人公になりきってました。 「こういうことだよな……?」っていう手探りで思い出すような感じが楽しい。 分岐に正直に答えた方が正解なところも面白かったです。 知ったかぶりしてごめんなさい……。 間違えても自然にやり直せるところは上手いと思いました。短いながらも色々とすごいゲームでした!

    レビューページを表示

  • すけべ
    すけべ
    すけべってこういうことだったんですね……! 生きる希望が湧いてきました。仙人様のファンになります。

    レビューページを表示

  • 雨の日の友達
    雨の日の友達
    切ないけれど温かくなれるお話でした……!こういうの大好きです。 彼にはもう会えないのでしょうか……ギャラリーのイラストを見て胸がきゅーっとなりました。作品の雰囲気にマッチした梅雨の季節感も素敵です。

    レビューページを表示

  • 彼女は時のねじを逆向きに回した
    彼女は時のねじを逆向きに回した
    「失う痛みさえ愛おしい」 この文が目に飛び込んできたとき、ウッと来ました。切ないけど前向きになれるような……。 胸をじわじわと突き刺す、とても印象的な話でした。 たまに入るコミカルな感じも独特で良かったです。

    レビューページを表示

  • クロスナイトメア
    クロスナイトメア
    クオリティが凄すぎて引きこまれました……!! キャラや演出もすごく魅力的でワクワクしながらプレイしました。 世界観にマッチしたグラフィックも素晴らしい!システムもなるほどなぁ、って部分が多々ありました。もう続きが気になって仕方ない作品です!

    レビューページを表示