heart

search

Amaukeyaのレビューコレクション

  • 猫と中学生
    猫と中学生
    2人の少年と猫。最高でした。 会話の随所に見られる男子中学生感が堪らない……!タイプが違うけど楽しそうなこの関係性、めっっっちゃ好きです(語彙力皆無ですみません……) とある選択肢のアルコール君、ありがとうございました!!ガン見しました。

    レビューページを表示

  • なつひび外伝 小雪と花蓮に褒めてもらおう!
    なつひび外伝 小雪と花蓮に褒めてもらおう!
    名前変換でとても楽しめる作品でした! ちょっと癒されたいときなんかに、褒めてもらったり慰めてもらったり……逆にけなされてみたり……。サクッとプレイできるのがいいですね。

    レビューページを表示

  • 闇の森の少女
    闇の森の少女
    演出の凄さにビックリしました! そして選択肢からのエンドで「アッ?!!!!」と驚きました。いい意味で予想を裏切ってくれる作品でした……!!

    レビューページを表示

  • 終極のヨル
    終極のヨル
    雰囲気がとても好きです……! 短いながらも引き込まれました。スッとしますね……!

    レビューページを表示

  • ありすとーく
    ありすとーく
    テンポよく楽しめました。「ちょっと淡い」って表現がピッタリですねこれは……。やり取りをニヤニヤ見ていたのですが、たまにキュンとするところも……! 甘酸っぱい、ちょっと不思議で今風な体験をしたい方にぜひおススメの作品です!

    レビューページを表示

  • ある座敷童の一生
    ある座敷童の一生
    切なく、胸に沁みるようなお話でした……。寂しくて、哀しいのに、どこか美しい、なんとも言い難い作品です。 そして文章が素晴らしく、物語全体に漂う雰囲気がとても好みでした。 再度読み直したとき、意味が分かって「あぁ……」って言ってしまいました。 短いので、ぜひ2回以上プレイしてほしい作品です……!

    レビューページを表示

  • 俺の生死を決めるゲームがパリピ感パない件
    俺の生死を決めるゲームがパリピ感パない件
    とても楽しませていただきました! 満太郎の心の声が面白すぎて終始ニヤニヤしていました。 キャラの人物が立っていて、頭の悪そうな男が怯える様子が少し可愛かったです……。オネエの黒服も面白い。 そしてオチで笑ってしまいました。逆に気になってしまうんですが……!!

    レビューページを表示

  • そこほれ!チャコフさん
    そこほれ!チャコフさん
    ゆるくてふわふわで、楽しい&癒されるゲームでした! 武器や防具のセンス、ユニークでとても好きです。可愛い。 チャコフさんが本当に可愛いので、何回でも遊びたくなります!

    レビューページを表示

  • ひとトキ
    ひとトキ
    大変おまたせしました。完全版の公開を開始しました。 バグ等ありましたら、報告していただけるとありがたいです……!

    レビューページを表示

  • おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    おじいちゃん、お見舞いに来たよ
    意味深すぎて何度もプレイしてしまいました……!セリフの意味が気になって仕方なかったです。セリフやBGM、選択肢も違い、何度やっても新鮮でした。 想像を巡らせると切ないような怖いような……そして看護師さんは一体……?

    レビューページを表示