heart

search

Amaukeyaのレビューコレクション

  • メグリモノ
    メグリモノ
    静かで独特な雰囲気が素敵です。 最初はホラーということで身構えていたのですが、クリアしてみるとなんとも言えない気持ちになりますね……。 なのにどうしてこんなに惹きこまれるのでしょうか……! こういうお話、切なくなるのに大好きなんですよね。

    レビューページを表示

  • 白いプリンター
    白いプリンター
    とても面白かったです! プリンターの演出にすごくドキドキしました! グッドエンド、たまらなく好きです。いろんな意味で、タイトル画面にてぶちのめされました。

    レビューページを表示

  • 愛しのライア
    愛しのライア
    まさかそう来るとは思いませんでした。 深読みしてただけに、ライアさん視点でビックリしました。 そしてクレジットのフォントで笑ってしまいました。 ライアさんかっこいい……!

    レビューページを表示

  • 5.5インチのマド
    5.5インチのマド
    すごく甘酸っぱいですね……! 付き合いたての彼氏と彼女、そのチャットがとても微笑ましいです。 涼華ちゃんの返信速度なども工夫されていて、今ならではのゲームだと思いました。 こういった青春、すごく羨ましい!

    レビューページを表示

  • 一緒におひるを食べましょう!わんこな後輩編♪
    一緒におひるを食べましょう!わんこな後輩編♪
    可愛い……!!夏目君が可愛すぎます。 声も表情も性格も、全てにキュンときました。 なんですか無意識って……!!見事に悩殺されました。

    レビューページを表示

  • 愛しのサラ
    愛しのサラ
    すごいです。とにかくすごいです。 こういうゲーム大好きです!! 短いのに終わったあとの余韻に浸るあの感じ、是非おすすめしたいです。

    レビューページを表示

  • reversal
    reversal
    タイトルの意味が分かったときは興奮しました。小枝子さんすごくかっこいいです! そしてアニメーションがすごい。これはもう実際に見た方がいいと思います。ストッキング……最高でした。演出もいろんな意味でゾクゾクしました。残酷な描写に耐性ある方は是非プレイしてほしいです。

    レビューページを表示

  • 積もるは白き息と日と
    積もるは白き息と日と
    温かく、読みやすい文章でした。 タイプの違う2人の会話、たまらなく好きです!台詞回しもすごくいいなぁ、と思いました。 2人の少し不思議な関係性が、羨ましくもあります!

    レビューページを表示

  • 聞き屋
    聞き屋
    雰囲気と演出がすごく好きです……! すごくグッとくる話ですねこれは……。詳しく言えないのが残念ですが、気になる方にはぜひこのお客さんの話を聞いてほしいです。 他の話も聞いてみたくなりました!

    レビューページを表示

  • ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス2018オープニング
    ティラノフェス開催おめでとうございます! この日を心待ちにしていました……! 初めてのフェス、楽しもうと思います!!

    レビューページを表示