heart

search

しろ∽うさのレビューコレクション

  • もんすちゃっと ~人魚姫の場合~
    もんすちゃっと ~人魚姫の場合~
    リエッタちゃんと仲良くなるため、何度もやり直してしまいました。とても可愛くて癒されました。私も人魚さんとチャットがしたいので、スマフォを海に投げ落としたいです(笑)サクサクできて、見慣れたLI〇E風チャットで面白かったです。ティラノさんこんなゲームも作れるんだと感心してしまいました。とても楽しく遊ばせていただきました!

    レビューページを表示

  • ブキヤ
    ブキヤ
    鉄扇になりました(笑)なんだかカッコいい武器になって嬉しかったです。他のパターンも気になります!短くて手軽に色々試せるのが面白くて遊びやすいです。

    レビューページを表示

  • 拝啓アリア・ユグドリオン様
    拝啓アリア・ユグドリオン様
    手紙という形で、誰かの人生の一端を垣間見るスタイル。新しくてとても面白いなと思いました。余計な説明が無い分、余計に想像が掻き立てられます。こういう表現方法もあるんだなと、感心してしまいました。面白かったです!

    レビューページを表示

  • 真夜中のお散歩
    真夜中のお散歩
    テンポよく遊べて、ストーリーもわかりやすく面白かったです。死、幽霊、怪奇に対して、まるで当たり前にあることのようにちょっとした日常のように扱っているのが不思議な世界観でした。 イラストも可愛らしく、キャラクターも最低限で進んでいくので読みやすかったです。

    レビューページを表示

  • 横行する饅頭、独白する人鳥。
    横行する饅頭、独白する人鳥。
    これも一つの愛のカタチだなと。どんな姿になっても愛してもらえるのは、愛されなかった人にとってはきっと幸せで、ハッピーエンドなのだと思います。独特の世界観とアングラな雰囲気、好きでした。台詞の出し方も『あ、こういう見せ方もあるんだな』と。曼殊沙華ちゃんは、望まない形だけど色んな人に愛されていたんだなとも思いました。アルくんと、ちょっと歪んだ幸せな日々を送ってほしいと思います。面白かったです!

    レビューページを表示

  • はるのうみにしずむ
    はるのうみにしずむ
    哲学に関して、ほとんど何も知らない私には勉強にもなった作品でした。もともと中性的美少年が大好きで、ツンツンしていた子がデレてくれるのって可愛いよなぁと、ほっこり見ていたら段々と雲行きが怪しくなっていって……切ないけれど『これが二人のたどり着いた一番の幸せだったんだね』と思いました。素敵なお話でした。 そして、エンドロールで『え!一人で全部やってらっしゃる!!!』と衝撃でした!公開までの努力と作業を想うとそれだけでも感動です。お疲れ様でした!

    レビューページを表示

  • Circus Show of Fancy Dolls ~Your Desire~
    Circus Show of Fancy Dolls ~Your Desire~
    サクサク進められて、キャラクターも可愛らしかったです。他エンディングも後程やってみます(*´ω`*)わかりやすくて面白いので、とても良かったと思います!

    レビューページを表示