heart

search

しろ∽うさのレビューコレクション

  • 今宵、忘却列車にて。
    今宵、忘却列車にて。
    とても美しくて儚いお話でした。@ネタバレ開始 何処までも、何処までも二人で一緒に行きたかったです。ずっと一緒に行きたかったなぁ。愛があるが故の、切ないエンディングでした。素敵なお話でした。

    レビューページを表示

  • カペル-Caper-
    カペル-Caper-
    短い中に想像の余地が沢山あってとても楽しめました。 しっとりちょっぴり怖い雰囲気かなと思いましたが好きです。 @ネタバレ開始 最初疑いまくってしまったのが申し訳なくなる展開でした。結構クルクルとルート回収しましたが全部見れてるかしら?ちょっぴり切なくてもっと読みたい気持ちになりましたが、想像するのが良いんだろうなと思います。@ネタバレ終了 素敵なゲームでした!

    レビューページを表示

  • 俺の生死を決めるゲームがパリピ感パない件
    俺の生死を決めるゲームがパリピ感パない件
    面白くて何度もリトライしてしまいました。絵と文字の演出、とても面白かったです。2がでることをコッソリ期待してお待ちしています(笑)!

    レビューページを表示

  • 泣けない兎2
    泣けない兎2
    はーきゃっと様 いつもお世話になっております(笑)可愛いイラスト本当にありがとうございます!!癒される!! キャラクターにドンドン愛着を持っていただいて、もっともっと楽しんでいただけるよう精進します。バッドエンド、ようやくちゃんとバッドエンド出来て大変に楽しかったです。

    レビューページを表示

  • 泣けない兎2
    泣けない兎2
    てるてるvs雨さん様 早速のコメントありがとうございます。 一話ではほぼ触れなかった内容をネチネチと書けて満足です。 楽しんでいただけたなら幸いです。これからも二人は色々ありつつも手を離さずに頑張っていくことでしょう。 バッドエンドどれも気に入っていますが、今まで書けなかった色んな秘密を描けてとても楽しかったです。一本道でなくて寄り道が出来るのがゲームの良い所ですね。これからもいっぱい寄り道します(笑) ゲームプレイと感想ありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 初恋は年齢天秤の中で
    初恋は年齢天秤の中で
    何処まで書いたらネタバレになっちゃうのだろうと毎回悩みますが、こうなのかな?こうなるのかな?と想像しながら遊ぶのが楽しい作品だと思いますので、とくに慎重になります(笑)面白い設定をわかりやすく上手に使いこなした作品でした。 ハラハラしたり、ほんわかしたり、もやもやしたり キャラクターと一緒に色んな感情になれる作品でした。

    レビューページを表示

  • カロル-alium-
    カロル-alium-
    前作から続いてプレイさせていただきました。違った雰囲気で、でも根底の暖かさは変わらずにホンワカしました(*´ω`*)素直な子も可愛いけど、我が儘言われるのも嬉しいです。癒されました!素敵なゲームありがとうございました!

    レビューページを表示

  • カロル
    カロル
    ほのぼのとしていて優しい雰囲気がステキでした。 立ち絵の動きが細かくて、繊細な感情が伝わってきました。 ホンワカ暖かい気持ちになれました!素敵なゲームでした!

    レビューページを表示

  • PromiseBreaker
    PromiseBreaker
    無事にトゥルーエンドにたどり着けました。ファンタジー好きにとってはたまらないお話でした。ゲームのシステムも面白く、サクサクと進められて内容も端的にかつドラマチックで素敵でした。背景イラストもキャライラストも素敵で、スチルも多いのでプレイヤーとして満足感が高い作品でした。この先のお話も読んでみたいです。何かで公開されるなら楽しみにしています。ゲーム制作お疲れ様でした。楽しませていただきました!

    レビューページを表示

  • 憧れの先輩と推理クイズで以心伝心しちゃうかもしれない。
    憧れの先輩と推理クイズで以心伝心しちゃうかもしれない。
    二人のやりとりが可愛くてついつい何度も遊んでしまいました。プログラム初心者の私には『これどうやってるんだろう??』が満載で、こんなことも出来るんだ!と驚きでした。一度クリアすると選択部分から遊べるのもプレイヤーに優しい設計で素敵です。最初に選ぶ選択肢でプレイヤーの性格もわかってしまう気がします(笑)私は最初にEND3に行きました(笑) 少女漫画を読んでいるようなホンワカさと、くすぐったいやりとりに口元がにやけっぱなしでした。短くて遊びやすいのに、二人の関係性がいとおしくなります。楽しく遊ばせていただきました!

    レビューページを表示