heart

search

ムクロジのレビューコレクション

  • すけべ
    すけべ
    こういう話、大好きです(ほっこり)。 脳内で文章が落語調に読みあげられました。 オチのつけ方が上手くて、実際に 声を出して笑ってしまいましたよ。 すけべバッチも手に入って嬉しい! 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • Farewell
    Farewell
    喪服フェチなので、喪服の女の子の絵に 惹かれてやってみました。 絵がかわいくて、切ない物語でしたが、 最後は、希望の見える終わり方でほっこりしました(ほっこり)。 良き作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 白紙の贖罪
    白紙の贖罪
    ストーリーテラーのアキクニさんならではの 物語と世界がとてもよかったです。 プレイ後は、人間の業の深さについて、 色々と考えさせられますね・・・。 短いけれど、とても深い作品でした。 良き作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 深海リボンモーメント
    深海リボンモーメント
    グロの貴公子、とととさんの作品は安定してグロいですね! 「人魚」「りぼん」というモチーフを上手く使っているなあ、と思いました。 主人公の女の子の一人語りで進んで行き、 これからどんなことが起きるのか?という恐さがありました。 深夜にプレイしたので、なかなか恐かったです。 面白い作品をありがとうございました!

    レビューページを表示

  • 「ステッチ・ガール」
    「ステッチ・ガール」
    暗めの作品なのかな、と思っていましたが、 終わり方がとてもあたたかでほっこりしました(ほっこり)。 設定がすごく奇抜なのですが、王道の良さがあるゲームでした。 タイトル画面の絵がかっこよくて個人的にとてもお気に入りです。 良きゲーム作品をありがとうございました!

    レビューページを表示